『ウーファーのみから音声が出る時がある・・・?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:600W ウーハー最大出力:120W HT-SS380のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-SS380の価格比較
  • HT-SS380のスペック・仕様
  • HT-SS380のレビュー
  • HT-SS380のクチコミ
  • HT-SS380の画像・動画
  • HT-SS380のピックアップリスト
  • HT-SS380のオークション

HT-SS380SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月25日

  • HT-SS380の価格比較
  • HT-SS380のスペック・仕様
  • HT-SS380のレビュー
  • HT-SS380のクチコミ
  • HT-SS380の画像・動画
  • HT-SS380のピックアップリスト
  • HT-SS380のオークション

『ウーファーのみから音声が出る時がある・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-SS380」のクチコミ掲示板に
HT-SS380を新規書き込みHT-SS380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > SONY > HT-SS380

スレ主 親BAKAさん
クチコミ投稿数:15件

ht-ss380にkdl-900a、ps3、ps4をhdmiにて接続しています。

さて、この現象ですが・・・

テレビでサッカー(地デジ)を観ている時、番組が始まった直後からウーファーのみから主音が出ます。
センターは無音のまま・・・。
テレビの音量を上げるとセンターに切り替わった⁈ように普通に音声が再生されるのですが、サッカー観戦のたびにその現象が起こる頻度が高く、そのたびに音量を上げたりするのが面倒でイライラしてしまいます。

ps3でのgta5のムービーシーンやps4のウイイレ2015の実況などでもこの現象を確認しています。

kdl-900aの設定はシーンセレクト-on、音声外部出力設定-可変、デジタル音声出力設定-オート1で使用しています。

この現象の原因と対処法などありましたらよろしくお願いします。

書込番号:18575050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/03/13 22:52(1年以上前)

こんにちは

>ウーファーのみから主音が出ます。
初期設定に間違いがなければ、製品の不良も考えられます。
もう一度リセットされてみてください。

書込番号:18575143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2015/03/13 23:29(1年以上前)

こんばんは

>ウーファーのみから主音が出ます

通常はウーファーから主音は出ないと思いますので
故障の可能性も考えられます。

もう一度初期設定をされても症状が治らなければ
サービスセンターに連絡された方が良いと思います。

書込番号:18575272

ナイスクチコミ!2


スレ主 親BAKAさん
クチコミ投稿数:15件

2015/03/14 00:40(1年以上前)

里いもさん、ミントコーラさん
素早い返信ありがとうございます。

リセットを行い初期設定を済ませ、録画したサッカーを観て確認していますが今のところ不具合は出ていません。

しばらく様子を見てみようと思います。

書込番号:18575489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-SS380」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-SS380
SONY

HT-SS380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

HT-SS380をお気に入り製品に追加する <878

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング