『液晶パネル交換しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 520M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2kg U30SD U30SD-RX2410のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U30SD U30SD-RX2410の価格比較
  • U30SD U30SD-RX2410のスペック・仕様
  • U30SD U30SD-RX2410のレビュー
  • U30SD U30SD-RX2410のクチコミ
  • U30SD U30SD-RX2410の画像・動画
  • U30SD U30SD-RX2410のピックアップリスト
  • U30SD U30SD-RX2410のオークション

U30SD U30SD-RX2410ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月下旬

  • U30SD U30SD-RX2410の価格比較
  • U30SD U30SD-RX2410のスペック・仕様
  • U30SD U30SD-RX2410のレビュー
  • U30SD U30SD-RX2410のクチコミ
  • U30SD U30SD-RX2410の画像・動画
  • U30SD U30SD-RX2410のピックアップリスト
  • U30SD U30SD-RX2410のオークション

『液晶パネル交換しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「U30SD U30SD-RX2410」のクチコミ掲示板に
U30SD U30SD-RX2410を新規書き込みU30SD U30SD-RX2410をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶パネル交換しました

2012/05/25 20:27(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U30SD U30SD-RX2410

クチコミ投稿数:11件 U30SD U30SD-RX2410のオーナーU30SD U30SD-RX2410の満足度5

液晶パネルが壊れたので(気づいたら壊れてました(^_^;)、困ったなと思っていたのですが、
パネルそのものを購入できるサイトがあったので、注文してみました。
送料含めて8380円(パネルは7580円)と比較的安価でした。
早速届いたので、分解し交換しましたが、非常に簡単でした。
全く同じパネルではなくて、互換性のあるパネルでしたが、表示品質的には元のと遜色ない
パネルでした。
色が自然になった気がします。

書込番号:14604241

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:29件

2012/05/26 23:36(1年以上前)

よかったら、どちらのサイトかお教えください。

書込番号:14609122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 U30SD U30SD-RX2410のオーナーU30SD U30SD-RX2410の満足度5

2012/05/27 08:16(1年以上前)

液晶プロ
http://www.ekishopro.co.jp
というサイトです。
ご参考まで。

書込番号:14610073

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:29件

2012/05/27 21:40(1年以上前)

有難うございます。

書込番号:14612769

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2017/04/20 20:08(1年以上前)

楽天にて代替液晶パネルを購入し、次のYouTube動画を参考にして交換した。
Laptop screen replacement / How to replace laptop screen ASUS U30SD
https://www.youtube.com/watch?v=3QPsWgaMvkY

液晶パネルの周りの隠されているネジを6本外すだけで済み、簡単だった。

書込番号:20832676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U30SD U30SD-RX2410」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

U30SD U30SD-RX2410
ASUS

U30SD U30SD-RX2410

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月下旬

U30SD U30SD-RX2410をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング