『マルチディスプレイについて』のクチコミ掲示板

2011年 5月28日 発売

K53E K53E-SX2410

Core i5 2410Mや15.6型ワイド液晶を搭載したノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥66,477

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K53E K53E-SX2410のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K53E K53E-SX2410の価格比較
  • K53E K53E-SX2410のスペック・仕様
  • K53E K53E-SX2410のレビュー
  • K53E K53E-SX2410のクチコミ
  • K53E K53E-SX2410の画像・動画
  • K53E K53E-SX2410のピックアップリスト
  • K53E K53E-SX2410のオークション

K53E K53E-SX2410ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月28日

  • K53E K53E-SX2410の価格比較
  • K53E K53E-SX2410のスペック・仕様
  • K53E K53E-SX2410のレビュー
  • K53E K53E-SX2410のクチコミ
  • K53E K53E-SX2410の画像・動画
  • K53E K53E-SX2410のピックアップリスト
  • K53E K53E-SX2410のオークション

『マルチディスプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「K53E K53E-SX2410」のクチコミ掲示板に
K53E K53E-SX2410を新規書き込みK53E K53E-SX2410をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

マルチディスプレイについて

2012/09/18 17:59(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K53E K53E-SX2410

クチコミ投稿数:4件

こちらのノートパソコンを液晶ディスプレイにつないで、マルチディスプレイにして使いたいと思っています。(クローンではありません)こちらのパソコンの解像度はWXGA (1366x768)ですが、液晶ディスプレイ側がフルHD(1920x1080)の場合、液晶ディスプレイ側ではどこまでの解像度で表示できるでしょうか?

書込番号:15084897

ナイスクチコミ!0


返信する
de llさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:18件

2012/09/18 18:08(1年以上前)

1920x1080

書込番号:15084926

ナイスクチコミ!0


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2012/09/18 18:10(1年以上前)

メーカーサイトやマニュアルをみていただくとわかるのですが、
外部ディスプレイ出力という項目があります。
この機種だと最大1,920×1,080ドットですので、
正面のノートに1366x768、他のディスプレイに1,920×1,080という形で表示できますね。

書込番号:15084939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/09/18 18:45(1年以上前)

de ll様、totaro02様、ご回答ありがとうございました。助かります。

書込番号:15085089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > K53E K53E-SX2410」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
熱暴走に悩まされるもCPUファンの清掃で復活 5 2015/08/18 15:23:34
マルチディスプレイについて 3 2012/09/18 18:45:06
google crome 2 2012/08/03 17:45:15
HDDのエコモードが強すぎる・・・ 4 2012/05/23 8:01:23
原因不明 2 2012/01/08 7:58:09
返品可能? 14 2012/01/20 20:52:53
電源トラブル&フリーズについて 2 2011/10/25 17:02:51
お知恵をお貸しください。 4 2011/10/26 23:12:09
こちらの商品買われた方に 3 2011/10/22 19:57:51
PCゲーム 3 2011/10/19 10:01:57

「ASUS > K53E K53E-SX2410」のクチコミを見る(全 191件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K53E K53E-SX2410
ASUS

K53E K53E-SX2410

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月28日

K53E K53E-SX2410をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング