『待ち遠しい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 350/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6310 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.4kg Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]の価格比較
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]のレビュー
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]のクチコミ
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]の画像・動画
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]のオークション

Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]の価格比較
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]のレビュー
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]のクチコミ
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]の画像・動画
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]のオークション

『待ち遠しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]を新規書き込みEee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 待ち遠しい

2011/05/20 06:27(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]

クチコミ投稿数:6件

嫁さん用のインターネット専用機として購入予定、発売まだかなぁ。

書込番号:13029092

ナイスクチコミ!0


返信する
GUN吉さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/20 18:01(1年以上前)

明日入荷との連絡がありましたよ。

書込番号:13030730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/05/20 18:46(1年以上前)

GUN吉さん ありがとうございます。

早速 明日 お店に行って色々聞いてきたいと思います。

書込番号:13030869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]のオーナーEee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]の満足度5

2011/05/21 02:33(1年以上前)

GUN吉さん

Amazonを見ると5月31日が発売予定となっていますが、
他のショップではこの商品がすでに発売されているのでしょうか?

書込番号:13032653

ナイスクチコミ!0


GUN吉さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/21 05:39(1年以上前)

詳細は分かりませんが、私が予約してたヨ○バシカメラでは、21日発売予定で20日中には入荷するから、21日の午前中には買えるとの連絡がありました。
もっとも、私は日曜まで出張中なんで、すぐには買えませんが・・・

書込番号:13032772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]のオーナーEee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]の満足度5

2011/05/21 11:49(1年以上前)

分かりました。気長に待とうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13033595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]
ASUS

Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング