『ドライブ、処理能力について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 350/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6310 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.4kg Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]の価格比較
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]のレビュー
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]のクチコミ
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]の画像・動画
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]のオークション

Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]の価格比較
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]のレビュー
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]のクチコミ
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]の画像・動画
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]のオークション

『ドライブ、処理能力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]を新規書き込みEee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブ、処理能力について

2012/01/03 17:14(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]

スレ主 YOU078さん
クチコミ投稿数:4件

インターネット利用ではなく、word、excel、powerpointを主に目的として使用したいと考えています。
また、とある情報処理ソフトのディスクを使用したいのですが、このパソコンDVDドライブは付いていないのでしょうか?

書込番号:13974344

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/01/03 17:16(1年以上前)

>このパソコンDVDドライブは付いていないのでしょうか?

付いていません。
このサイズで付いている機種は高いです。

書込番号:13974355

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/01/03 17:19(1年以上前)

内蔵しているものが欲しいなら光学ドライブに内蔵を選択して検索して下さい。

http://kakaku.com/specsearch/0020/

USBの外付け光学ドライブを用意して使うことは可能です。

書込番号:13974367

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/01/03 17:21(1年以上前)

DVDドライブは付いていないようです。
CDやDVDからソフトをインストールする時は、USBポートがありますので外付けでつける必要があります。
http://kakaku.com/specsearch/0125/

2000円台からあります。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000042698.K0000219428.K0000236168

書込番号:13974373

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 YOU078さん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/03 17:26(1年以上前)

ありがとうございました!
USBポートの購入を検討してみます。

また、このパソコンではpowerpointは利用可能でしょうか?

書込番号:13974389

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/01/03 17:41(1年以上前)

>このパソコンではpowerpointは利用可能でしょうか?

officeが入っていないので別途officeを用意する必要がありますが性能的には利用できます。

>USBポートの購入を検討してみます。

USBポートはUSBを刺す場所のことなので買うのはUSB接続の外付け光学ドライブですね。

書込番号:13974452

ナイスクチコミ!2


スレ主 YOU078さん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/03 17:54(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:13974492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/01/03 21:10(1年以上前)

Microsoft OFFICE は入っていませんが、互換性のあるKINGSOFT office 2010 が添付していますので、PowerPoint のデータは扱えると思いますよ。よくある試用版ではなく、KINGSOFT Office Standard の製品版ですので、その点からもお買い得だと思います。

書込番号:13975328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]
ASUS

Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング