『初歩的質問です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 350/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6310 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.4kg Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]の価格比較
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]のレビュー
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]のクチコミ
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]の画像・動画
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]のオークション

Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]の価格比較
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]のレビュー
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]のクチコミ
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]の画像・動画
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]のオークション

『初歩的質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]を新規書き込みEee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 初歩的質問です

2012/02/18 22:26(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]

スレ主 ぷーs2さん
クチコミ投稿数:8件

このぱそこんWordExcelついてますか⁇

書込番号:14172544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/18 22:30(1年以上前)

付いていません。
office搭載のものを選んでください。

似た感じのスペックで付いているのはこれですかね。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000259851.K0000216851

書込番号:14172567

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぷーs2さん
クチコミ投稿数:8件

2012/02/18 22:34(1年以上前)

わざわざこのような質問にご返信ありがとうございます!!!
私ネットやデジカメの整理や動画みたりiTunesやExcelやWordしかしないのですがこの価格からいのパソコンってやはり難しいでしょうか⁇

書込番号:14172590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/18 22:38(1年以上前)

>私ネットやデジカメの整理や動画みたりiTunesやExcelやWordしかしないのですがこの価格からいのパソコンってやはり難しいでしょうか

その程度のことならそれほど問題ないかと思います。少し動作が重いかなという程度かと。

持ち歩かないのなら、先ほど紹介したものより性能は上です。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000332987.K0000268784.K0000288070.K0000288071.K0000321532

書込番号:14172609

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/02/18 22:38(1年以上前)

2年ライセンス版のWord・Excel付きのものでいいならAcer AOD257-N71B/KFのように22,000円前後のものからありますが
無期限ライセンスのものならASUS K53U-SXE350Sのように4万円後半からになってきます。

書込番号:14172612

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/18 22:40(1年以上前)

>持ち歩かないのなら、先ほど紹介したものより性能は上です。

持ち歩かないのなら、こちらのが先ほど紹介したものより性能は上です。

と書いたほうが良かったですね。

書込番号:14172629

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぷーs2さん
クチコミ投稿数:8件

2012/02/18 22:56(1年以上前)

細かい所までありがとうございます!!!
こちら電気屋さんでかいましたらもう少し安くなりますか&#8263;(>_<)

書込番号:14172738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/18 23:06(1年以上前)

>こちら電気屋さんでかいましたらもう少し安くなりますか

この機種、もう作っていないし、在庫処分セールとかしていたら安いんじゃないかな。
以前は3万円切って売っていましたから、今現在の価格より安くはしやすいでしょう。
というか、価格.comの登録されているのでさえ2店舗しかないし、在庫があるのかな?


機種依存の文字を使うのはやめたほうがいいです。
文字化けしていますよ。

書込番号:14172783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/02/18 23:33(1年以上前)

面倒くさがらずに、公式サイトくらいチェックしよう。
http://www.asus.co.jp/Eee/Eee_PC/Eee_PC_1215B/

Microsoft Officeは付いてない。
別途購入が必要。
その代わり、「Kingsoft(R) Office 2010 Standard」という互換ソフトが搭載してる。

書込番号:14172930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/02/18 23:48(1年以上前)

訂正。

互換ソフトが搭載してる。

互換ソフトを搭載してる。

書込番号:14173011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]
ASUS

Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング