『ASUS ACPI ドライバーがインストールされていません?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 350/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6310 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.4kg Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]の価格比較
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]のレビュー
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]のクチコミ
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]の画像・動画
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]のオークション

Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]の価格比較
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]のレビュー
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]のクチコミ
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]の画像・動画
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]のオークション

『ASUS ACPI ドライバーがインストールされていません?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]を新規書き込みEee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]

スレ主 ninnin2999さん
クチコミ投稿数:31件

ASUS ACPI ドライバーがインストールされていません。ASUS ACPIドライバーをインストールしてください。Asus ACPI Service というメッセージが、Windows8をインストールしたら、起動の度にでます。Windows7から、Windows8
にアップグレードしました。このドライバーは、どこで入手できますか?一応、インターネットの使用に問題は、ないし、Windows8を使うのに不具合は、今のところありません。起動の度に出るため、解消したいのですが、教えてください。インターネットサイトを見ても、関係する内容をみつけられず、困っています。よろしくお願いします。

書込番号:15304751

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2012/11/06 23:15(1年以上前)

次の例では、Windows Updateで解決しています。時々更新プログラムを確認すると出ているかも。
http://decryptedtech.com/mobile-computing/installing-windows-8-on-an-asus-eee-slate-day-one

書込番号:15305064

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2012/11/07 19:52(1年以上前)

補足ですみません。もし、Kingsoft 製のAntivirusなどが入っている場合は、アンインストールしないとWindows Update では提供されないことがあります。

書込番号:15308423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/13 19:28(1年以上前)

eee PC 1201Tをwin7からwin8にアップデートしたところ同様にACPIドライバーについての
エラーが表示されるようになりました。
AMD Catalystの再インストールを促すアラートも出ていたためAMDのダウンロードページ
http://support.amd.com/jp/Pages/AMDSupportHub.aspx
からハードに該当するRADEONのドライバーをインストールしたところ、ACPIのエラーも
解消されました。
違う機種ですが、参考になれば幸いです。

書込番号:15335703

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/15 22:56(1年以上前)

Hotkey service をインストールしたら、メッセージも出なくなり、
Fn + Fキー も使えてます。

場所は、
ASUSの1215Bのページ---->ダウンロード---->OS: Windows 8 64bit---->
他---->Hotkey service---->グローバル---->HotkeyService_1_48.zip
です。

書込番号:15345662

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ninnin2999さん
クチコミ投稿数:31件

2012/11/17 19:37(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。無事に問題を解決できました。

書込番号:15353776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]
ASUS

Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング