『発売日』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 350/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6310 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.4kg Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]の価格比較
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]のスペック・仕様
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]のレビュー
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]のクチコミ
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]の画像・動画
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]のピックアップリスト
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]のオークション

Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]の価格比較
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]のスペック・仕様
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]のレビュー
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]のクチコミ
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]の画像・動画
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]のピックアップリスト
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]のオークション

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]を新規書き込みEee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

発売日

2011/04/27 03:50(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]

クチコミ投稿数:79件

4月中旬と表示されていますが発売されているのでしょうか?

まだなら更新してほしいですね。

書込番号:12941804

ナイスクチコミ!0


返信する
桜ねこさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:12件

2011/04/27 04:51(1年以上前)

Amazonホームページによると「この商品の発売予定日は2011年5月31日です。」
とご記入されていますね〜ホームページのよりますと

「ASUS Eee PC 1215B AMD Brazos E350 シルバー EPC1215B-SV
ASUSTek
価格: ¥ 45,268 通常配送無料 詳細

この商品の発売予定日は2011年5月31日です。 在庫状況について
ただいま予約受付中です。
この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。 ギフトラッピングを利用できます。
新品2点¥ 45,268より」のことです。発売まで後1ヶ月と4日です。(平成23年4月27日現時点) 発売まで待ちましょう。

書込番号:12941829

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2011/04/28 02:29(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

当初より発売日が延期したんでしょうね。

価格コムさん、更新されたほうがいいですよー

書込番号:12945346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2011/04/29 01:27(1年以上前)

価格ドットコムさん発売日の更新して頂けましたね!

お疲れ様です。

書込番号:12948707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/04/30 05:29(1年以上前)

私も欲しいのですが、発売延期で残念です。
サイズ、価格、USB3.0対応など個人的には魅力たっぷりです。

余談ですが現在ASUSの本拠地台湾でもまだ販売が始まっていないようです。

書込番号:12952570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]
ASUS

Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング