『ハイビジョン動画(1080P)の再生』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 350/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6310 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.4kg Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]の価格比較
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]のスペック・仕様
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]のレビュー
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]のクチコミ
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]の画像・動画
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]のピックアップリスト
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]のオークション

Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]の価格比較
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]のスペック・仕様
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]のレビュー
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]のクチコミ
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]の画像・動画
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]のピックアップリスト
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]のオークション

『ハイビジョン動画(1080P)の再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]を新規書き込みEee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ハイビジョン動画(1080P)の再生

2011/07/12 14:19(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]

スレ主 SimThaiさん
クチコミ投稿数:11件

ハイビジョン放送を録画(1080pのTSファイル)したものを再生すると、映像又は音声が時々止まります。
一瞬の出来事ですが・・・・
再生ソフトは、KMPlayer、VLC media playerなどさまざまなフリーソフトを使用してみましたがにたりよったりです。

地上波の放送を録画したものは、やっと再生します。
ビットレートを下げれば問題なく再生しますし画像は綺麗です。

私が、使用した感想です。
皆さんの感想もお聞きしたいです、よろしくお願いします。

購入してからノートパソコンの設定は、デフォルトのまま変えていません。




書込番号:13245319

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:81件

2011/07/12 17:00(1年以上前)

再生支援がきいてないのでは?
 Windows Media playerで再生して見て下さい。Windows Media player なら再生支援が効くはずです。
 KMplayerは分かりませんが、VLCはそのままだと再生支援は、効きません。

書込番号:13245727

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2011/07/12 21:37(1年以上前)

TS抜きしたファイルならTV Testで見るのが安定だけど。

書込番号:13246703

ナイスクチコミ!0


Tduoさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:32件

2011/07/25 02:41(1年以上前)

 ソフトを試すだけでなく設定もためすといい。再生支援機能があるからそれを有効にする方法を見つけてください。探せなければ自分の力がその程度ということ。

書込番号:13292848

ナイスクチコミ!0


スレ主 SimThaiさん
クチコミ投稿数:11件

2011/07/25 17:46(1年以上前)

皆さんのアドバイスを参考にし、工夫することで動画再生支援の機能が大体のフリーソフトで可能になりました。
ffdshowの設定で概ね解決です。

アプリから設定できない「KMPlayer」もOKです。
再生するファイル形式が多様化していますので、ベストな再生ソフトを使用したくていろいろためしたのです。
皆さんのアドバイスが励みになって解決したのだと思います。ありがとうございました。

書込番号:13294537

ナイスクチコミ!0


Tduoさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:32件

2011/07/26 01:42(1年以上前)

 GOMプレイヤーが使いやすいでしょう。環境設定⇒フィルタ⇒高速再生モードにチェックを入れるだけで再生支援が可能ですから。(中身はffdshowですけど)

書込番号:13296368

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]
ASUS

Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング