『LAN(有線)について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 350/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6310 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.4kg Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]の価格比較
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]のスペック・仕様
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]のレビュー
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]のクチコミ
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]の画像・動画
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]のピックアップリスト
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]のオークション

Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]の価格比較
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]のスペック・仕様
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]のレビュー
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]のクチコミ
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]の画像・動画
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]のピックアップリスト
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]のオークション

『LAN(有線)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]を新規書き込みEee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

LAN(有線)について

2011/11/14 23:16(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]

スレ主 XE3さん
クチコミ投稿数:199件

初歩的な質問ですみません。
本機はLAN(有線)対応は可能なのでしょうか。

探した感じですと、非対応の感じなのですが、念のためご教授頂ければ幸いです。

書込番号:13767357

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 XE3さん
クチコミ投稿数:199件

2011/11/14 23:24(1年以上前)

自己レスです。

大変失礼致しました。
有線LANは対応と確認できました。
100Mbpsか1Gbps対応か分かる方おられますでしょうか。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000238439/SortID=13043383/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=LAN

書込番号:13767393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/11/14 23:38(1年以上前)

http://blog.livedoor.jp/vergleich/archives/3125003.html
9、LAN規格を参照して下さい。
この機種の色違いですよね?機種を間違っていたらゴメンなさい。

書込番号:13767459

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/11/14 23:39(1年以上前)

http://www.onhome.jp/detail16751_1.html
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11731389/-/gid=PC02200303
>有線LAN:100BASE-TX、10BASE-T

って、書かれてますね。

書込番号:13767465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/11/14 23:41(1年以上前)

http://www.asus.co.jp/Eee/Eee_PC/Eee_PC_1215B/#download
上記リンク先からマニュアルをDL(pdfファイル)。
マニュアルの「1-8」ページ参照
LANポート(10/100Mbit)の記載アリ

書込番号:13767477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2011/11/14 23:46(1年以上前)

Eee PC 1215B
http://www.asus.co.jp/Eee/Eee_PC/Eee_PC_1215B/#download
からマニュアルをDLして見ると、
LANポート(10/100M bit)と記載されている様ですね。

書込番号:13767508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/11/14 23:49(1年以上前)

取扱説明書にLANポート(10/100Mbit)の記載されていました。
申し訳ないです。

書込番号:13767520

ナイスクチコミ!0


スレ主 XE3さん
クチコミ投稿数:199件

2011/11/16 21:02(1年以上前)

皆さんへ

ご丁寧にありがとうございました。
助かりました。
購入検討しており、1G対応していないのはちょっと残念です。

シルバーかブラックか非常に悩んでおります。
まあ、こういった悩みは楽しいのですが(笑)

書込番号:13774344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]
ASUS

Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング