『ウイルスソフト』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 350/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6310 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.4kg Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]の価格比較
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]のスペック・仕様
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]のレビュー
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]のクチコミ
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]の画像・動画
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]のピックアップリスト
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]のオークション

Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]の価格比較
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]のスペック・仕様
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]のレビュー
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]のクチコミ
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]の画像・動画
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]のピックアップリスト
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]のオークション

『ウイルスソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]を新規書き込みEee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ウイルスソフト

2011/11/29 22:45(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]

スレ主 XE3さん
クチコミ投稿数:199件


本機種はウイルスソフトは入っておりますでしょうか。

使っている方、宜しければ教えて頂ければ幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。

書込番号:13829511

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/11/29 22:49(1年以上前)

ウイルスソフトの体験版が入っているとは思います。

ウイルスソフトを使いたいのなら初めから入っているのを消して無料のを入れればよいかと。
http://www.the-hikaku.com/security/hikaku1.html

書込番号:13829544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/29 23:30(1年以上前)

最初からウイルスソフトなんて入ってませんよ…

入ってたら大問題!!

書込番号:13829833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 XE3さん
クチコミ投稿数:199件

2011/11/29 23:39(1年以上前)


早々ありがとうございます。

ウイルスソフトは入っていないって事ですね。
購入後、検討したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:13829872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/11/29 23:40(1年以上前)

千砂一樹さんも書いてますが、ウイルスソフトが混入してたら大変なことですよ。
時々電子機器にウイルスソフトが混入していて問題になることがありますけどね。

必要なのは、ウイルス対策ソフトです。
通常のパソコンには、期間限定版(60日程度)のウイルス対策ソフトが入っています。
期間内はそれを使って、期間終了後は更新することも可能です。
或いは別の有料のソフトを入れてもいいし、無料のソフトもあります。ただし、それらを使う際には、最初から入っている期間限定版のソフトはアンインストールしてください。

書込番号:13829878

ナイスクチコミ!0


スレ主 XE3さん
クチコミ投稿数:199件

2011/11/29 23:43(1年以上前)


大事な文言「対策」が抜けておりました。
親切にありがとうございました。

書込番号:13829889

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/11/29 23:54(1年以上前)

>本機種はウイルスソフトは入っておりますでしょうか。
>使っている方、宜しければ教えて頂ければ幸いです。

私は使ってはいないが、常識に考えて入ってる訳ねーだろ。
過去には手違いで入っていた場合もあるが、その場合がIT系ニュースサイトで報道されて即回収される。
入っていたとしても発売されて半年も経っているのに入っていたことが分からないなんてことは考えられない。

書込番号:13829956

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:31488件Goodアンサー獲得:3151件

2011/11/30 02:15(1年以上前)

国会では1年くらい潜在してたらしいから、ないとは言い切れないけどねぇ。

ちなみにLinuxカーネルの提供元もこの前侵入されてました。OSに組み込まれる日も近い?

イランの原発サボタージュも相当時間掛けて準備してるっぽいし。

書込番号:13830385

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]
ASUS

Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング