『有線LANは使えますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 350/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6310 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.4kg Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]の価格比較
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]のスペック・仕様
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]のレビュー
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]のクチコミ
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]の画像・動画
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]のピックアップリスト
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]のオークション

Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]の価格比較
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]のスペック・仕様
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]のレビュー
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]のクチコミ
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]の画像・動画
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]のピックアップリスト
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]のオークション

『有線LANは使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]を新規書き込みEee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

有線LANは使えますか

2012/01/03 04:10(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]

カタログを見ても書いていないのですが、
この機種は有線LANは使えないのですか?

書込番号:13972427

ナイスクチコミ!0


返信する
gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:58件

2012/01/03 04:13(1年以上前)

有線LAN RJ45端子のついてないノートは存在しないです。

書込番号:13972429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/01/03 04:21(1年以上前)

gyokaijinさん
ありがとうございました。
安心して購入いたします。

書込番号:13972435

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31506件Goodアンサー獲得:3159件

2012/01/03 06:39(1年以上前)

>有線LAN RJ45端子のついてないノートは存在しないです。

あるよ。少なくても一台持ってる。

で、このPCはスペックにないかのように書いてあるんだけど、、、http://www.asus.co.jp/Eee/Eee_PC/Eee_PC_1215B/#specifications

写真見ると端子はある。

というわけで、実際使ってる人でないとわかりませんね。

書込番号:13972534

ナイスクチコミ!3


gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:58件

2012/01/03 07:16(1年以上前)

RJ45がなかったとしても、USB端子はあるので、それをRJ45に変換するアダプタをつければ、有線LANに接続は可能でしょう。

RJ45のないノートってどこの製品で、何に使うものなんですか?
WiFiのないノートはあっても、RJ45のないノートはないと思ってた。

書込番号:13972576

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/01/03 09:14(1年以上前)

>RJ45のないノートってどこの製品で、何に使うものなんですか?

有名所でいくと日本で売られているのほとんどのUltrabookは付いていない。
R631だけは付いている。

あとはタブレット型かな。

書込番号:13972828

ナイスクチコミ!2


gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:58件

2012/01/03 10:06(1年以上前)

Ultrabookとかタブレットは、「いわゆるノート」とは別物なのでは・・・Mac book Airが、ノートとはちょっと違うみたいなもので。

書込番号:13972984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:9件

2012/01/03 16:40(1年以上前)

gyokaijinさん 
「Ultrabookとかタブレットは、「いわゆるノート」とは別物なのでは・・・」
ってそんな馬鹿な?
Ultrabookってノートパソコン以外の何者でもないと思うのだけど・・・?

書込番号:13974222

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2012/01/03 23:20(1年以上前)

gyokaijinさん>
> RJ45のないノートってどこの製品で、何に使うものなんですか?
> WiFiのないノートはあっても、RJ45のないノートはないと思ってた。

どこ、とは特定できないが、普通にビジネス向けカスタマイズモデルだったら内蔵有線 LANを付けない
モデルってのは構成可能ですけど。
用途としては密閉構造にして使わないと困るような場所でスタンドアロン利用、ってパターンですね。
その場合は逆に無線 LANが標準装備というパターンも。

昨今の PC chipsetでは LAN PHY(物理層)内蔵のものが主流になっているので、付けないという選択は
逆に部品点数の関係や Design guide準拠からつけてるものが多いだけですよ。
「あるんだったらつけときゃいいじゃん」ってことで。

書込番号:13975961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/03/15 12:42(1年以上前)

自分が間違えたんだから認めとけって。

Mac Book AirやVAIO type Pにも付いてないよ。

書込番号:14292014

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]
ASUS

Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング