『適正身長は?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スピードバイク フレーム素材:クロモリ タイヤ:700C×28 WACHSEN BSS-701 Fix Oneのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WACHSEN BSS-701 Fix Oneの価格比較
  • WACHSEN BSS-701 Fix Oneのスペック・仕様
  • WACHSEN BSS-701 Fix Oneのレビュー
  • WACHSEN BSS-701 Fix Oneのクチコミ
  • WACHSEN BSS-701 Fix Oneの画像・動画
  • WACHSEN BSS-701 Fix Oneのピックアップリスト
  • WACHSEN BSS-701 Fix Oneのオークション

WACHSEN BSS-701 Fix Oneライフオンプロダクツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 3月30日

  • WACHSEN BSS-701 Fix Oneの価格比較
  • WACHSEN BSS-701 Fix Oneのスペック・仕様
  • WACHSEN BSS-701 Fix Oneのレビュー
  • WACHSEN BSS-701 Fix Oneのクチコミ
  • WACHSEN BSS-701 Fix Oneの画像・動画
  • WACHSEN BSS-701 Fix Oneのピックアップリスト
  • WACHSEN BSS-701 Fix Oneのオークション

『適正身長は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WACHSEN BSS-701 Fix One」のクチコミ掲示板に
WACHSEN BSS-701 Fix Oneを新規書き込みWACHSEN BSS-701 Fix Oneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

適正身長は?

2011/12/14 18:46(1年以上前)


クロスバイク > ライフオンプロダクツ > WACHSEN BSS-701 Fix One

クチコミ投稿数:2件 WACHSEN BSS-701 Fix OneのオーナーWACHSEN BSS-701 Fix Oneの満足度4

購入検討中です。
私身長170cmですが大丈夫でしょうか。
メーカーサイトでは「サドル高さ(約/cm)88-103」とありますが、地面からフレームまでの高さの記載はありませんでしたので…。

書込番号:13892181

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:346件

2011/12/15 01:07(1年以上前)

170cmと平均身長なので88-103cmで普通に考えた場合、多分大丈夫です。

余程、足が短いまたは長くなければ乗れますよ。

書込番号:13894172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 WACHSEN BSS-701 Fix OneのオーナーWACHSEN BSS-701 Fix Oneの満足度4

2011/12/15 08:36(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
大丈夫そうなのですね。
この自転車にしてみようとおもいます。

書込番号:13894746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


limanderさん
クチコミ投稿数:1件 WACHSEN BSS-701 Fix Oneの満足度2

2012/03/31 01:10(1年以上前)

身長165cm、又下75cmですが
サドルを一番低い位置にして立った時、足のつま先が着く感じです
前フレームに跨る場合、かかとが地につくので安全です
低身長な私でも一応乗ることができます
参考までに。

書込番号:14370682

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ライフオンプロダクツ > WACHSEN BSS-701 Fix One」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BSS-701 Fix Oneの前カゴについて 7 2014/05/07 10:41:58
適正身長は? 3 2012/03/31 1:10:59
駐輪スタンド 2 2011/11/30 18:35:06
購入しました。 0 2011/06/08 17:43:20

「ライフオンプロダクツ > WACHSEN BSS-701 Fix One」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WACHSEN BSS-701 Fix One
ライフオンプロダクツ

WACHSEN BSS-701 Fix One

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 3月30日

WACHSEN BSS-701 Fix Oneをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング