『面積が増えると』のクチコミ掲示板

2011年 4月11日 発売

ラムダッシュ ES-SV61

新開発の「5枚刃システム」を搭載したメンズシェーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-SV61のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-SV61の価格比較
  • ラムダッシュ ES-SV61のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-SV61のレビュー
  • ラムダッシュ ES-SV61のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-SV61の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-SV61のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-SV61のオークション

ラムダッシュ ES-SV61パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月11日

  • ラムダッシュ ES-SV61の価格比較
  • ラムダッシュ ES-SV61のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-SV61のレビュー
  • ラムダッシュ ES-SV61のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-SV61の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-SV61のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-SV61のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-SV61

『面積が増えると』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-SV61」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-SV61を新規書き込みラムダッシュ ES-SV61をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

面積が増えると

2011/04/13 19:27(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-SV61

スレ主 qp123さん
クチコミ投稿数:5件

5枚刃になって面積が増えると、圧力分散効果があるかもしれませんが、一度に捉えるヒゲの量が増えるので、負荷増→内刃の往復スピードダウン→ヒゲが引っかかる→痛い。のような悪循環にならないですかね。ヒゲが多いので心配です。使用した感想を聞かせてください。

書込番号:12892323

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:23件

2011/04/17 16:25(1年以上前)

>負荷増→内刃の往復スピードダウン→ヒゲが引っかかる→痛い

リニアモーターを使用しているので、
かなり濃い髭でも、捕える髭の量が増えても、
その程度ではスピードダウンしませんので、痛くならないと思いますよ。

逆に、リニアモーターでない、
下位機種の2枚刃とかのほうが、痛くなります。

シェーバーの性質上、絶対良いとは言えませんが、
髭が多い人ほど、買う意味のある商品です。

ちなみに、私は4枚刃のラムダッシュ使用中で、
もう少ししたらこちらの5枚刃に買い替えます。

書込番号:12906583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件 ラムダッシュ ES-SV61のオーナーラムダッシュ ES-SV61の満足度5

2011/04/30 02:58(1年以上前)

先日、本機を購入して、まだ2回使っただけですが、使用感をご報告します。

簡単なコメントになりますが、参考になれば幸いです。

剃り心地は、今まで使っていたシェーバー(4台ほど)の中では、1番です。
とにかく、深剃り重視で購入しており、かつ、最近ではお風呂場でもシェービングで剃れるタイプ、これが今の購入選定の重要ポイントになっています。

この機種は、そのまま剃ったあとのヒリヒリ感は、ありませんでした。もちろん、髭が引っ掛かるような感じもありませんでした。剃り残しも、今までのシェーバーの中では、1番少ないです。

個人差はあるでしょうけど、ワタクシには過去最高で、買って良かった、と満足しています。
でも、この機種にはなぜ、洗浄機が付いていないのか…、それだけがちょっと残念なのですが^^;

書込番号:12952492

ナイスクチコミ!0


スレ主 qp123さん
クチコミ投稿数:5件

2011/05/02 19:46(1年以上前)

刃が増えてもそり心地に悪影響はないようですね。回答ありがとうございました。

書込番号:12962758

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/05/04 00:59(1年以上前)

リニア駆動とリチウムイオン電池のおかげで、力強い駆動が得られます。

これは、5枚刃になっても不変ですね。

スレ主さまの心配は、稀有なものと心得ます。

書込番号:12967915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-SV61」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-SV61
パナソニック

ラムダッシュ ES-SV61

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月11日

ラムダッシュ ES-SV61をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング