『注意いして購入してください。』のクチコミ掲示板

2011年 4月11日 発売

ラムダッシュ ES-SV61

新開発の「5枚刃システム」を搭載したメンズシェーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-SV61のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-SV61の価格比較
  • ラムダッシュ ES-SV61のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-SV61のレビュー
  • ラムダッシュ ES-SV61のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-SV61の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-SV61のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-SV61のオークション

ラムダッシュ ES-SV61パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月11日

  • ラムダッシュ ES-SV61の価格比較
  • ラムダッシュ ES-SV61のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-SV61のレビュー
  • ラムダッシュ ES-SV61のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-SV61の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-SV61のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-SV61のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-SV61

『注意いして購入してください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-SV61」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-SV61を新規書き込みラムダッシュ ES-SV61をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

注意いして購入してください。

2011/11/03 19:28(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-SV61

クチコミ投稿数:244件

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000238784.K0000238788.K0000238789

以上のリンクですが同じ品物で何が違うかを明確にします。

61 白 充電しながら剃れない 風呂で使える(防水)値段が高い
50 黒 充電しながら剃れる 風呂で使える(防水)値段が安い
50 赤 充電しながら剃れる 風呂で使える(防水)値段が61や50よりもさらに安い

つまり61はなぜ値段が高いのか?不思議な物体である。
充電しながら使用できない=充電内容を常に気を使ってなければならない!
50黒;赤は充電しながら剃れる しかも防水 風呂でも使用可能

この辺を分からない方が多いので記入してます。
※61だけが風呂で使用できるから61を購入するって方注意してね。61も50も風呂OKですよ。

だけどなぜこのES-SV61-W 値段がこんなに違うものなんでしょうって・・・
ひげ剃りも同じだよね、液晶使ったり、電池残量計使うと一気に値上がりするよね。

ま、こんなこと言ってますがES-SV61-W自分も使用してます。
理由はたったこんな理由=白と液晶デザインがカッコいいからw あらら・・

おそまつでした

書込番号:13716938

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:37件

2011/11/04 17:52(1年以上前)

パンフや商品サイトで、お風呂で使用できるのは「ES−SV61のみ」と表記されて
いますが、そこのところの違いはどうなのでしょうか?

書込番号:13720978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2011/11/04 17:54(1年以上前)

http://panasonic.jp/lamdash/products/edge_5/p01.html

↑ 念の為、URL貼っておきます。

書込番号:13720985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件

2011/11/04 18:07(1年以上前)

メーカーの方にも確認した状態で記入してます。
ご安心ください。

書込番号:13721047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2011/11/04 18:49(1年以上前)

なるほど!了解しました。("`д´)ゞ ラジャ!!

書込番号:13721192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-SV61」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-SV61
パナソニック

ラムダッシュ ES-SV61

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月11日

ラムダッシュ ES-SV61をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング