『主人へのプレゼントに』のクチコミ掲示板

2011年 4月11日 発売

ラムダッシュ ES-SV61

新開発の「5枚刃システム」を搭載したメンズシェーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-SV61のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-SV61の価格比較
  • ラムダッシュ ES-SV61のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-SV61のレビュー
  • ラムダッシュ ES-SV61のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-SV61の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-SV61のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-SV61のオークション

ラムダッシュ ES-SV61パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月11日

  • ラムダッシュ ES-SV61の価格比較
  • ラムダッシュ ES-SV61のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-SV61のレビュー
  • ラムダッシュ ES-SV61のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-SV61の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-SV61のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-SV61のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-SV61

『主人へのプレゼントに』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-SV61」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-SV61を新規書き込みラムダッシュ ES-SV61をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

主人へのプレゼントに

2011/12/25 20:12(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-SV61

クチコミ投稿数:11件

私は女性ですので、髭剃りのことはわかりません。
主人は髭が濃く、毎朝かなり長い時間をかけて髭をそっています。
使っている髭剃りは、結婚前から使っている結構古いものです。
刃を替えたいと言っていたので、電気屋でみてみたところ
結構いい値がしてびっくりしました。
パナソニックの髭剃りを使っているので
同じメーカーでプレゼント用に考えています。
2万円以下で考えたところ、SE-SV61とES-LV50まで絞り込みました。
で、ここからが女性の私にはまったくわかりません。
何がどう違って、髭の濃い男性にはどちらがよいのか
アドバイスをいただけないでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:13940756

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:67件

2011/12/25 23:00(1年以上前)

スミッキーさんへ


>パナソニックの髭剃りを使っているので
>同じメーカーでプレゼント用に考えています。

*家の嫁さんに聞かせてやりたい、羨ましい気づかいですね(^^)


>2万円以下で考えたところ、SE-SV61とES-LV50まで絞り込みました。

*この2機種は、『髭を剃る性能自体は全く同じです』。それぞれの特徴を以下に記載します。

 1)ES-SV61
  ・IPX7基準検査と言う検査をクリアしていて、簡単に言うと、お湯をはった湯船の中に落としても壊れない。
  ・シェービングフォームを使ったウェットシェービングモデルに位置づけされています。
  ・液晶表示画面に表示される情報が、ES-LV50より充実しています。

 2)ES-LV50
  ・IPX7はクリアしていませんが、『完全防水仕様』の為、浴室でのウェットシエービングも可能です。
   ↑その際シャワーでの本体洗浄も可能です!!
  ・液晶表示画面には、バッテリー残量のみ表示されます。
  ・ES-SV61より便利な点は、もしバッテリー残量が無くなってしまっても、
   ACアダプタをコンセントに繋いでのシェービングが可能です。


*どちらを選択しても、このシリーズの【髭剃り能力】は、驚かされる実力ですので、
 いっその事『色と値段』で選んでしまっても良いと思います。


以上、スレ主様の参考になれば幸いです。

書込番号:13941577

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/12/25 23:52(1年以上前)

基本的な剃る機能は、家電@DAISUKIさんがおっしゃるとおりほとんど
かわりません。

利用する側から考えると、充電容量を使いきった際、充電しながら剃ることのできる
LV50の方が使い勝手がよいと思いますね。

書込番号:13941808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/12/27 14:20(1年以上前)

家電@DAISUKIさん、ケイン@さん

とても参考になりました。
一度近所のJoshinに行って現物をみてみます。
私としては、オシャレなES-LV50の赤が安くて気に入っています。
貴重なアドバイスありがとうございました。

書込番号:13947379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-SV61」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-SV61
パナソニック

ラムダッシュ ES-SV61

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月11日

ラムダッシュ ES-SV61をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング