『ラムダッシュ5の外刃は5枚、内刃は2枚しか・・・。』のクチコミ掲示板

2011年 4月11日 発売

ラムダッシュ ES-SV61

新開発の「5枚刃システム」を搭載したメンズシェーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-SV61のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-SV61の価格比較
  • ラムダッシュ ES-SV61のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-SV61のレビュー
  • ラムダッシュ ES-SV61のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-SV61の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-SV61のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-SV61のオークション

ラムダッシュ ES-SV61パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月11日

  • ラムダッシュ ES-SV61の価格比較
  • ラムダッシュ ES-SV61のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-SV61のレビュー
  • ラムダッシュ ES-SV61のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-SV61の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-SV61のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-SV61のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-SV61

『ラムダッシュ5の外刃は5枚、内刃は2枚しか・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-SV61」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-SV61を新規書き込みラムダッシュ ES-SV61をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-SV61

スレ主 CBA-L152Sさん
クチコミ投稿数:11件


最新のラムダッシュ5の外刃は5枚なのに、内刃は2枚しかないですよね。

でも商品説明には内刃は4枚となっています。

あとの2枚はどこに内蔵されているのでしょうか?

もしかして外刃に・・・?

書込番号:15211617

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/10/16 17:24(1年以上前)

残りの2刃は外刃の両端の内側にあります。
本体側の2刃と連動して動くようになっています。
外刃5枚、内刃4枚で間違いないですよ。

書込番号:15212205

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2012/10/16 23:22(1年以上前)

内側もスリット刃を含めれば、5枚ですね。

もちろん、スリットは外刃の内側にセットされています。

書込番号:15213804

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 CBA-L152Sさん
クチコミ投稿数:11件

2012/10/17 12:13(1年以上前)


ポテトグラタンさん、ケイン@さん。

確認しました。回答をどうもありがとうございました。

また機会があれば宜しくお願い致します

書込番号:15215446

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ラムダッシュ ES-SV61」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-SV61
パナソニック

ラムダッシュ ES-SV61

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月11日

ラムダッシュ ES-SV61をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング