『前機種と迷っています。』のクチコミ掲示板

2011年 4月11日 発売

ラムダッシュ ES-LV90

新開発の「5枚刃システム」を搭載したメンズシェーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 ラムダッシュ ES-LV90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-LV90 の後に発売された製品ラムダッシュ ES-LV90とラムダッシュ ES-LV92を比較する

ラムダッシュ ES-LV92

ラムダッシュ ES-LV92

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 1日

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LV90の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV90のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV90のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV90のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV90の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV90のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV90のオークション

ラムダッシュ ES-LV90パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月11日

  • ラムダッシュ ES-LV90の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV90のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV90のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV90のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV90の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV90のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV90のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV90

『前機種と迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LV90」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LV90を新規書き込みラムダッシュ ES-LV90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

前機種と迷っています。

2011/12/01 12:47(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV90

スレ主 kazux3さん
クチコミ投稿数:29件

この「ES-LV90」と前機種「ES-LA94」で迷っています。
とにかく深剃りだけにこだわっています。
剃る時間は気にしないし、肌も強いのでダメージも気にしていません。
どなたか、深剃りの剃り上がり感の違いを教えて下さい。
ちなみに現在はブラウンの「750cc-4」で不満です。
宜しくお願い致します。

書込番号:13835795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2011/12/01 13:30(1年以上前)

5枚刃と4枚刃の違いについては
LV50、LV70、LV80、LV90のレビューに何人かが感想を書いてますので
そちらを参考にしてはどうでしょうか。

書込番号:13835932

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazux3さん
クチコミ投稿数:29件

2011/12/01 14:23(1年以上前)

blue_leaf88さん
有り難う御座います。
この質問をする前に全て目を通しましたが、肌に優しくなったとか、時間が早くなったとか、進化しているとかの内容のもので、しかも4枚刃とはいってもかなり以前の製品との比較もあり、明確に今回の質問の答えとなるべくものが見当たりませんでした。
今回指定している2つのシリーズにおいて、深剃りだけに焦点を当てて、最終的に剃り上がり状態に違いがあるのか知りたいです。
どなたか、双方とも実際に使われていた方、感想を教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:13836052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 ラムダッシュ ES-LV90のオーナーラムダッシュ ES-LV90の満足度5

2011/12/03 01:52(1年以上前)

LV90とLA90を利用しています。

スレヌシ様の要望とは2世代離れていますが、LA90,92,94は、
マイナーチェンジの類です。ほとんど同一モデルといって間違いないでしょう。

因みにLA92,94には「搾り出しソニック」なるたて振動で深剃りを目指しましたが
その効果はいまひとつのようでした。

私的にはLA90のほうがLA92,94より剃れる感覚があります。
(実際には、変わらないのだが、もっている機種を贔屓目にみてしまうのかもしれません)

そのLA90とLV90を剃り比べると、明らかにLV90のほうが早く剃り上げ、やや深く剃れている
感じです。

但しグリグリする場合は、LA90の方が深く剃れるようです。

>ブラウンの「750cc-4」で不満です。

どちらを選択しても悔いはないと思いますよ。

書込番号:13842274

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kazux3さん
クチコミ投稿数:29件

2011/12/11 22:47(1年以上前)

ケイン@さんへ
貴重なご報告有難う御座いました。
今後の購入の参考に致します。
有難う御座いました。

書込番号:13880716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV90」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LV90
パナソニック

ラムダッシュ ES-LV90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月11日

ラムダッシュ ES-LV90をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング