『水位について』のクチコミ掲示板

2011年 4月11日 発売

ラムダッシュ ES-LV90

新開発の「5枚刃システム」を搭載したメンズシェーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 ラムダッシュ ES-LV90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-LV90 の後に発売された製品ラムダッシュ ES-LV90とラムダッシュ ES-LV92を比較する

ラムダッシュ ES-LV92

ラムダッシュ ES-LV92

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 1日

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LV90の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV90のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV90のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV90のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV90の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV90のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV90のオークション

ラムダッシュ ES-LV90パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月11日

  • ラムダッシュ ES-LV90の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV90のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV90のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV90のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV90の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV90のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV90のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV90

『水位について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LV90」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LV90を新規書き込みラムダッシュ ES-LV90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

水位について

2013/03/09 10:55(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV90

クチコミ投稿数:1912件 ラムダッシュ ES-LV90のオーナーラムダッシュ ES-LV90の満足度5

自動洗浄機のタンクの中の水ですが、だんだん水が汚れると共に
水位も少なくなってきます。

いつも思うのですが、水を足してみようか?と、、、
途中で追加で水足してもいいのでしょか?

または、交換ランプがつく前にカートリジと水分を交換したほうがいいのでしょうか?

くだらない質問ですみません。

書込番号:15868446

ナイスクチコミ!0


返信する
エルELさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:25件

2013/03/09 18:08(1年以上前)

水を足すのは問題ないと思いますよ。
時々足してますが、問題なく使えてます。

書込番号:15869958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件

2013/03/09 21:34(1年以上前)

洗浄液の濃度がうすまるので、ダメではなかったでしょうか?

書込番号:15870868

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 ラムダッシュ ES-LV90のオーナーラムダッシュ ES-LV90の満足度5

2013/03/09 23:04(1年以上前)

薄めると防腐性が低下し細菌が繁殖してしまいます。

少なくなったら、アラームが点灯するのでカートリッジ交換しましょう。

また、自動洗浄を利用しなくても、劣化しますので、最低3ヶ月に一度は
交換したほうがいいでしょう。

夏場は、30日以内がお勧めです。
(臭くなるので)



書込番号:15871370

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件 ラムダッシュ ES-LV90のオーナーラムダッシュ ES-LV90の満足度5

2013/03/10 22:47(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。

自分は毎日洗浄充電しています、やく1か月で交換ランプがつき取り替えていますが。。。
いつも3週間目くらいで、水位が半分くらいに減るので、足したらどうなるかが興味ありました。
とりあえず、今まで通り何もせず普通に使います。(取説通りに)

書込番号:15876402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV90」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LV90
パナソニック

ラムダッシュ ES-LV90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月11日

ラムダッシュ ES-LV90をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング