『購入しました』のクチコミ掲示板

2011年 4月11日 発売

ラムダッシュ ES-LV80

新開発の「5枚刃システム」を搭載したメンズシェーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-LV80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-LV80 の後に発売された製品ラムダッシュ ES-LV80とラムダッシュ ES-LV82を比較する

ラムダッシュ ES-LV82

ラムダッシュ ES-LV82

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 1日

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LV80の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV80のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV80のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV80のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV80の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV80のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV80のオークション

ラムダッシュ ES-LV80パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月11日

  • ラムダッシュ ES-LV80の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV80のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV80のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV80のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV80の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV80のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV80のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV80

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LV80」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LV80を新規書き込みラムダッシュ ES-LV80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました

2012/01/29 20:29(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV80

クチコミ投稿数:2件

ヤマダ電機にて期間限定でしたが現金価格で27500円(ポイントなし)で販売してました、これはチャンスと思い購入しました。大変安く買えて大満足です。

書込番号:14083935

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2012/01/29 20:51(1年以上前)

ポイント無しなら全然特価じゃない気が・・・
ここより約4000円も高いですよ
間違いではない?

書込番号:14084043

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2012/02/03 00:05(1年以上前)

同じヤマダ電機でもヤマダ電機WEB.COMなら25,300円で2783ポイントが付いたのに残念。

書込番号:14101053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/02/07 20:28(1年以上前)

皆様アドバイスありがとうございます。
通常の販売価格がかなりの値段で表示されていた為、思わず安いと錯覚してしまいました。
今度から、買う前にここで十分価格をチェックして買います。

書込番号:14121133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV80」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LV80
パナソニック

ラムダッシュ ES-LV80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月11日

ラムダッシュ ES-LV80をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング