『洗浄の回数』のクチコミ掲示板

2011年 4月11日 発売

ラムダッシュ ES-LV70

新開発の「5枚刃システム」を搭載したメンズシェーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 ラムダッシュ ES-LV70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-LV70 の後に発売された製品ラムダッシュ ES-LV70とラムダッシュ ES-LV72を比較する

ラムダッシュ ES-LV72

ラムダッシュ ES-LV72

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 1日

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LV70の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV70のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV70のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV70のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV70の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV70のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV70のオークション

ラムダッシュ ES-LV70パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月11日

  • ラムダッシュ ES-LV70の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV70のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV70のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV70のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV70の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV70のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV70のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV70

『洗浄の回数』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LV70」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LV70を新規書き込みラムダッシュ ES-LV70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

洗浄の回数

2012/10/10 18:05(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV70

クチコミ投稿数:7件

購入したのですが、毎日洗浄した方が良いでしょうか?

専用洗浄剤を買うのがもったいない気がして。
水洗いぐらいで済ませられないかなと。

書込番号:15186175

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2012/10/10 18:17(1年以上前)

こんにちは

小生の場合は内刃につまった削りかすを毎日ブラシかけしています。
洗浄は夏場の多汗な時にしますが。

書込番号:15186216

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2012/10/10 18:43(1年以上前)

専用の洗浄液は潤滑油も入っていますので、水洗いの場合は洗浄後にオイルを塗ったほうがいいと思いますよ。

書込番号:15186326

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2012/10/11 07:20(1年以上前)

洗浄することで切れ味が復活します。

潤滑剤も同時に湿布されます。

毎日でなくとも、2,3日に一度のペースでいいかも。

夏場は、洗浄液がすぐ、臭くなるので、洗浄しても
しなくても、一ヶ月で交換したほうが無難ですね。

書込番号:15188686

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2012/10/11 15:24(1年以上前)

皆様こまめに洗浄していることがわかりました。ありがとうございました。

書込番号:15190063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
床がびしょびしょに 0 2015/07/10 22:46:04
ケーズのアウトレットで 0 2013/02/13 6:27:04
自動洗浄機に洗浄水がたまったまま 3 2013/01/19 23:26:12
洗浄の回数 4 2012/10/11 15:24:25
この製品は何年何月何日製ですか? 1 2012/09/04 17:49:54
新製品が出ましたね! 1 2012/07/27 11:45:08
洗浄の度に充電 2 2012/07/07 18:22:05
価格情報 0 2012/06/08 5:43:24
購入しました(大阪) 0 2012/05/03 18:42:01
ビック川崎ラゾーナ 3 2012/04/20 11:00:35

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV70」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LV70
パナソニック

ラムダッシュ ES-LV70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月11日

ラムダッシュ ES-LV70をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング