『自動洗浄機に洗浄水がたまったまま』のクチコミ掲示板

2011年 4月11日 発売

ラムダッシュ ES-LV70

新開発の「5枚刃システム」を搭載したメンズシェーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 ラムダッシュ ES-LV70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-LV70 の後に発売された製品ラムダッシュ ES-LV70とラムダッシュ ES-LV72を比較する

ラムダッシュ ES-LV72

ラムダッシュ ES-LV72

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 1日

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LV70の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV70のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV70のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV70のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV70の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV70のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV70のオークション

ラムダッシュ ES-LV70パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月11日

  • ラムダッシュ ES-LV70の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV70のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV70のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV70のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV70の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV70のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV70のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV70

『自動洗浄機に洗浄水がたまったまま』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LV70」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LV70を新規書き込みラムダッシュ ES-LV70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

自動洗浄機に洗浄水がたまったまま

2013/01/19 22:39(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV70

クチコミ投稿数:82件

ある朝、ひげを剃ろうと洗浄機から持ち上げると刃の部分がびちゃびちゃでした。
洗浄機をすすいで、洗浄剤を交換し、2〜3回は正常に使えたが、また、びちゃびちゃになりました。たぶん、洗浄のスイッチを押すと弁が開いて後ろのタンクからひげそりを突っ込んだ部分に洗浄水が流れ込み、終了すると後ろのタンクへポンプアップするのでしょうから、弁が上手に作動してない?異物が噛む?と思われます。
皆様はどのような状況でしょうか?同様な症状が発生した場合の対処方法などありましたら、お教え願います。

書込番号:15642686

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2013/01/19 23:05(1年以上前)

同じ事が過去に発生しています。

1.髭カスやゴミが底にたまり洗浄液が抜けなくなった。

  洗浄機を清掃して解消させます。
  ・洗浄機本体に水道水を1cm程いれて、指の腹や脱脂綿でこすり
   カスを取り除きます。(結構へばりついていたりする)
  ・交換した洗浄剤のあいた口に水道水を当てて髭カスを出します。
  ・水タンクに水を入れて洗浄を数回繰り返します。

  これを年に数回しています。

  ※洗浄カートリッジの品質にバラツキがあるようで、中には
   棉の充填量がすくなく、髭カスがタンク側にまわりやすい
   場合があります。

2.洗浄充電器本体の問題

  本体に異常が発生している事があります。
  この場合は、サービスに連絡して洗浄機本体を送付し点検
  して頂く事になります。

書込番号:15642822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:35件

2013/01/19 23:06(1年以上前)

はやと小林さんへ


こんばんわ


*残念ながら、旧機種の『ES-LA94』で【続発した洗浄機不具合】の様ですね。

*パナのサポートに連絡して『新品の洗浄機に交換』する手配を取って下さい。

*この不具合は『自己で対策する手段は有りません』洗浄機交換のみです。

*この機種『ES-LVxx』に変わってから、自動洗浄機の不具合は激減したのですが、やはり発生しましたね・・・

*以下の過去スレを参考に『お客様相談センター』と交渉して下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000094279/Page=2/SortRule=1/ResView=all/#12719093
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000094279/Page=3/SortRule=1/ResView=all/#12057560


以上、スレ主様の参考になれば幸いです。

書込番号:15642823

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2013/01/19 23:26(1年以上前)

追記

 洗浄機の設置場所の環境改善

  洗面所とか窓際にこの時期置いてあると、乾燥されずにかなり
  ぬれていることがありました。
  
  置いてある環境を変える事で解決する場合があります。

書込番号:15642950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
床がびしょびしょに 0 2015/07/10 22:46:04
ケーズのアウトレットで 0 2013/02/13 6:27:04
自動洗浄機に洗浄水がたまったまま 3 2013/01/19 23:26:12
洗浄の回数 4 2012/10/11 15:24:25
この製品は何年何月何日製ですか? 1 2012/09/04 17:49:54
新製品が出ましたね! 1 2012/07/27 11:45:08
洗浄の度に充電 2 2012/07/07 18:22:05
価格情報 0 2012/06/08 5:43:24
購入しました(大阪) 0 2012/05/03 18:42:01
ビック川崎ラゾーナ 3 2012/04/20 11:00:35

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV70」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LV70
パナソニック

ラムダッシュ ES-LV70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月11日

ラムダッシュ ES-LV70をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング