除湿機 > シャープ > CV-A100-W [ホワイト系]
除湿機初購入です。
昨日届き早速使用しました。
音は結構うるさいのですが除湿機能はすごいなと感心しました。
数時間後、満水になり排水タンクを開けると、
本体の排水タンク収納部分に銀色の細かい石?のようなものが
数個落ちており、また奥の方に黒い焼けたような染みがぽつぽつついていました。
これは、こういうものなのでしょうか?
それとも交換してもらった方がよいのでしょうか?
初購入のためよくわかりません。
他の方の本体状態がどうなのか気になります。
書込番号:13150296
0点
mi005さん、
気になるようでしたら交換依頼されたほうが良いと思います。
私自身は、排水タンクは水をためるのが目的なので、ヒビが入って水漏れしない限りは、ゴミが付いていようと、しみがあろうと気にしませんが。
書込番号:13151278
1点
mi005さんへ
私も今日納品で使いましたが、そのようなものは付いていないですね!?
また、そのようなものか?写真をアップして聞いた方がいいかもしれませんね!?
心配ならば購入店へ相談した方がいいと思います。
書込番号:13153621
1点
ご解答いただきました方、ありがとうございます。
はらっぱ1さんのおっしゃる通り、機能が無事であれば
このままでもいいかなと思い始めていました。
しかし、先程運転中に別の質問者様の書き込みのような
ヴィーンという異音を発するようになり気になるので
販売店さんに交換依頼をお願いすることにしました。
気分はりょうこうさんの言う通り写真をアップすべきでした。
質問者としての配慮が足りず申し訳ありません。
販売店さんへのメールには写真を添付させていただきました。
同じような方がいらしたときのため、念のためこちらにも写真をアップいたします。
ありがとうございます。
書込番号:13153955
0点
写真拝見しました。色がとんじゃってるんで分かりづらいのですが・・・
金属部の腐食したようなものが付いてる感じですか?
それとも汚れが付着してるんですかね?
ふき取れるならば大丈夫な気もするし・・・??
私の購入したアイテムはそんなもの付いてなかったので
やはり購入店へ相談した方がいいと思いますね!?
書込番号:13157659
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > CV-A100-W [ホワイト系]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2016/03/13 8:49:37 | |
| 10 | 2012/11/21 0:18:55 | |
| 2 | 2012/04/26 14:01:23 | |
| 2 | 2012/04/27 20:49:30 | |
| 4 | 2012/04/22 18:11:36 | |
| 2 | 2012/03/03 21:22:47 | |
| 2 | 2011/12/18 21:59:07 | |
| 3 | 2011/08/17 11:36:28 | |
| 2 | 2011/07/23 17:04:13 | |
| 1 | 2011/07/20 20:40:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
除湿機
(最近3年以内の発売・登録)









