『Y570との違い』のクチコミ掲示板

IdeaPad Y560p 4397J3J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6570M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg IdeaPad Y560p 4397J3Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Y560p 4397J3Jの価格比較
  • IdeaPad Y560p 4397J3Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Y560p 4397J3Jのレビュー
  • IdeaPad Y560p 4397J3Jのクチコミ
  • IdeaPad Y560p 4397J3Jの画像・動画
  • IdeaPad Y560p 4397J3Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Y560p 4397J3Jのオークション

IdeaPad Y560p 4397J3JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月28日

  • IdeaPad Y560p 4397J3Jの価格比較
  • IdeaPad Y560p 4397J3Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Y560p 4397J3Jのレビュー
  • IdeaPad Y560p 4397J3Jのクチコミ
  • IdeaPad Y560p 4397J3Jの画像・動画
  • IdeaPad Y560p 4397J3Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Y560p 4397J3Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y560p 4397J3J

『Y570との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Y560p 4397J3J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Y560p 4397J3Jを新規書き込みIdeaPad Y560p 4397J3Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 Y570との違い

2011/06/23 21:23(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y560p 4397J3J

クチコミ投稿数:4件

Y570が発売されましたが、こちらのY560Pとねな違いはなんでしょうか?
SSDの容量が32G→64Gになっただけなのでしょうか?

書込番号:13168895

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/23 21:53(1年以上前)

こちらを参照して下さい。
http://www.sd-dream.com/pasocompass/PC/Lenovo/IdeaPadY570.html
最後の比較表にはありませんが、+テンキーだと思います。

書込番号:13169083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/06/23 21:58(1年以上前)

まゆまほさん、はじめまして。

>SSDの容量が32G→64Gになっただけなのでしょうか?

それ以外にも、変更点があります。

1.グラフィック
 Y560p AMD Radeon HD 6570M
 Y570  NVIDIA Geforce GT 555M
2.OS
Y560p Windows7 Home Premium (64bit) 正規版
Y570 Windows7Home Premium with Service Pack 1 (SP1) 64ビット 正規版
3.USB
Y560p USB2.0×3
Y570 USB2.0×1、USB3.0×2
4.Expressカード・スロット
Y560p ExpressCard/34 x 1
Y570 なし
…こんなところですね。

出典(レノボ公式スペック表 PC向けサイト)
http://shopap.lenovo.com/ISS_Static/WW/AP/jp/ja/doc/pdf/2011/nb/y560p_tm_0112.pdf
http://shopap.lenovo.com/ISS_Static/WW/AP/jp/ja/doc/pdf/2011/nb/y570_rt_0607.pdf

書込番号:13169110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/06/24 23:54(1年以上前)

早速返信いただきまして、ありがとうございます。
私の用途では、概ねY560pで事足りそうです。
値段も安くなったY560pにしようかと思います。

ただ、SSDが32Gというのが気になります。
データの保存をHDDにするとして、32Gあれば大丈夫でしょうか?

書込番号:13173807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6778件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2011/06/25 15:37(1年以上前)

このモデルのSSDはデータ用では無くOSやアプリ専用で、データ保存などはHDD(750GB)を使うので全く問題ありません。

書込番号:13176277

ナイスクチコミ!1


山田Rさん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/25 22:50(1年以上前)

インテル® 6シリーズ・チップセット搭載モデルの無償交換修理対応のご案内(※掲載日不明)
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd01.nsf/jtechinfo/RSEO-8DX76M
> 【対象商品】:IdeaPad Y560p 【製品番号】:4397J3J

※IdeaCentre K330の価格比較ページには上記情報へのリンクがございます。
http://kakaku.com/item/K0000218557/

サポセンとの遣り取りに慣れている方には些細な問題かも知れませんが、参考まで。

書込番号:13177971

ナイスクチコミ!1


rea108さん
クチコミ投稿数:23件

2011/06/27 18:26(1年以上前)

普通にSSDにデータ保存もできますよ。
Photoshopなど起動の遅いソフトはSSDに入れて使ってます(速度の差は知りませんが)

書込番号:13185392

ナイスクチコミ!0


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2011/06/27 18:37(1年以上前)

SSDはキャッシュとして働いている筈ですね。

単体のSSDとしては認識していない筈ですので、SSDに意識的にアプリをインストなど
出来ない筈ですが・・・

書込番号:13185437

ナイスクチコミ!0


山田Rさん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/27 23:22(1年以上前)

Lenovo RapidDrive SSD Technologyの「イメージ図」が掲載されております。

【パソコンパス】IdeaPad Y560pの評価・仕様
http://www.sd-dream.com/pasocompass/PC/Lenovo/IdeaPadY560p.html

SSDが壊れた時の挙動が気になる仕組みです。

書込番号:13186877

ナイスクチコミ!0


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2011/06/27 23:27(1年以上前)

>SSDが壊れた時の挙動が気になる仕組みです。

ですね〜
今日、某お店の店頭でCheck Diskが走ってからWindows7が立ち上がっていました
色々問題あるんかなぉ〜と思いましたw

書込番号:13186903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/06/27 23:41(1年以上前)

みなさま、ありがとございます。
今のパソコンの起動が遅く、OSだけでもSSDに入れられたらと思っていました。

山田Rさん
SSDって壊れやすいんでしょうか?
ご指摘の不具合やサポートの件も気になりますね。
もう少し、他機種を含め、検討しようかと思います。

書込番号:13186976

ナイスクチコミ!0


山田Rさん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/28 01:44(1年以上前)

「SSDが壊れやすい」ということはないでしょう。

SSDの利点・欠点はこちらで
http://ja.wikipedia.org/wiki/Flash_SSD


(追加)Y570との違い
Y560p: Lenovo Enhanced Experience
http://shopap.lenovo.com/jp/products/lifestyle/ideapad/y-series/y560p
Y570: Lenovo Enhanced Experience 2.0
http://shopap.lenovo.com/jp/products/laptops/ideapad/y-series/y570


個人的に、Y560pは魅力的な商品です。
店頭でCheck Diskが走っているのを目撃したら諦められるかも知れません。

書込番号:13187448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/06/29 09:57(1年以上前)

山田Rさん

ご回答、ありがとございます。

check diskが働くということは、この機種(もしくはレノボ?)自体、不具合が発生しやすいということでしょうか?

価格が高くなりますが、国内メーカーにしようかと思います。

ありがとございました。

書込番号:13192461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Y560p 4397J3J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デバイス接続音 3 2012/08/20 13:25:38
SSDのDドライブの中身 7 2012/07/18 12:09:55
イメージファイルが無効エラー 56 2012/07/24 9:53:17
hddについて 6 2012/03/06 20:17:06
購入時期の見極め 6 2012/01/12 19:07:40
チップセットのリコール(システムボード無償交換)とSSDの有無 2 2011/12/15 9:37:11
SSD 4 2011/12/12 21:14:11
気になったので 4 2011/12/04 17:57:00
メモリの増設について 4 2011/11/11 17:24:05
内蔵カメラについて 2 2011/11/13 0:34:14

「Lenovo > IdeaPad Y560p 4397J3J」のクチコミを見る(全 169件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Y560p 4397J3J
Lenovo

IdeaPad Y560p 4397J3J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

IdeaPad Y560p 4397J3Jをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング