『気になったので』のクチコミ掲示板

IdeaPad Y560p 4397J3J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6570M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg IdeaPad Y560p 4397J3Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Y560p 4397J3Jの価格比較
  • IdeaPad Y560p 4397J3Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Y560p 4397J3Jのレビュー
  • IdeaPad Y560p 4397J3Jのクチコミ
  • IdeaPad Y560p 4397J3Jの画像・動画
  • IdeaPad Y560p 4397J3Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Y560p 4397J3Jのオークション

IdeaPad Y560p 4397J3JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月28日

  • IdeaPad Y560p 4397J3Jの価格比較
  • IdeaPad Y560p 4397J3Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Y560p 4397J3Jのレビュー
  • IdeaPad Y560p 4397J3Jのクチコミ
  • IdeaPad Y560p 4397J3Jの画像・動画
  • IdeaPad Y560p 4397J3Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Y560p 4397J3Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y560p 4397J3J

『気になったので』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Y560p 4397J3J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Y560p 4397J3Jを新規書き込みIdeaPad Y560p 4397J3Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

気になったので

2011/12/04 16:19(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y560p 4397J3J

クチコミ投稿数:10件 IdeaPad Y560p 4397J3JのオーナーIdeaPad Y560p 4397J3Jの満足度5

前にメモリの相談をしたものです。
8ギガにしてPC環境が快適になったのですが、ネットを調べてみるとなんとノート用の8ギガメモリなんて物を見つけました。D3N1333F-8Gというものなんですが、このPCには、つけることができるのでしょうか?

書込番号:13848970

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/12/04 16:29(1年以上前)

規格上は使えるはずですが、メーカーが最大8GBと書いているため実際に使えるかはわかりません。

以前、使えるかを聞いていた方がいましたが回答側がバラバラの意見でした。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000239991/SortID=13679415/
人柱覚悟でやるしかないかと。
ただ、上記で質問されている方のようにメモリが多いほどいい用途ってそれほどありませんがそういう用途なのでしょうか?そうでない場合は無駄になるかもしれませんよ。

最近は8GBが安くなりましたね。

書込番号:13849003

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/12/04 16:31(1年以上前)

仕様書を読むと、2スロットで最大8GBまでのメモリ量になっています、
したがって、1スロットあたりで4GBまでではないかと思えますが、

よしんば、8GBモジュールが搭載できても、最大8GBですので1枚だけになってしまいます、
それならば、4GB×2枚の8GBにしたほうが、デュアルチャンネルにもなるし有利ではないかと。

書込番号:13849008

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/12/04 16:36(1年以上前)

メモリコントローラの仕様としては両面合計16枚の4Gbitチップが付いたSODIMMメモリを用いれば
計16GBのメモリを使用することは可能です。
つまりそのメモリが両面実装なら規格上はY560p 4397J3Jにも付けられることになります。

書込番号:13849026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2011/12/04 17:57(1年以上前)

できると思いますが、はっきり言って無駄ですよね。

メモリ使用量のガジェットを導入してどの程度必要なのか考えてみては如何ですか?

書込番号:13849333

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Y560p 4397J3J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デバイス接続音 3 2012/08/20 13:25:38
SSDのDドライブの中身 7 2012/07/18 12:09:55
イメージファイルが無効エラー 56 2012/07/24 9:53:17
hddについて 6 2012/03/06 20:17:06
購入時期の見極め 6 2012/01/12 19:07:40
チップセットのリコール(システムボード無償交換)とSSDの有無 2 2011/12/15 9:37:11
SSD 4 2011/12/12 21:14:11
気になったので 4 2011/12/04 17:57:00
メモリの増設について 4 2011/11/11 17:24:05
内蔵カメラについて 2 2011/11/13 0:34:14

「Lenovo > IdeaPad Y560p 4397J3J」のクチコミを見る(全 169件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Y560p 4397J3J
Lenovo

IdeaPad Y560p 4397J3J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

IdeaPad Y560p 4397J3Jをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング