ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y560p 4397J3J
購入しようとしています.
このPCは32GBのSSDがついてますが,
128GBのSSDなど,SSD部分の交換はできるのでしょうか.
ご教示いただければ幸いです.
書込番号:13884153
1点
>128GBのSSDなど,SSD部分の交換はできるのでしょうか.
換えれますy
ただ、ISRTと同じなので有効性は・・・
書込番号:13884198
2点
Y570のSSDはmSATAのものが使われているようですね。
http://pc.watch.impress.co.jp/img/pcw/docs/463/171/html/PCIe_slot.jpg.html
たぶんY560pも同様ではないかと思います。
mSATAで120GBだとこの製品かな。
http://akiba.kakaku.com/pc/1109/30/194500.php
実際に換装できるかはわかりませんがたぶん出来るんじゃないかな。
書込番号:13884213
2点
http://forums.lenovo.com/t5/IdeaPad-Y-and-U-series-Laptops/Installing-mSATA-SSD-In-Y560p/ta-p/418343
Y560pのSSDはこちらの画像にあるようにmSATAスロットによる実装です。
端子とサイズが合うものがあれば交換は可能でしょう。
書込番号:13884230
1点
「Lenovo > IdeaPad Y560p 4397J3J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2012/08/20 13:25:38 | |
| 7 | 2012/07/18 12:09:55 | |
| 56 | 2012/07/24 9:53:17 | |
| 6 | 2012/03/06 20:17:06 | |
| 6 | 2012/01/12 19:07:40 | |
| 2 | 2011/12/15 9:37:11 | |
| 4 | 2011/12/12 21:14:11 | |
| 4 | 2011/12/04 17:57:00 | |
| 4 | 2011/11/11 17:24:05 | |
| 2 | 2011/11/13 0:34:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









