『だいぶ値上がりしましたね・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : SDHCメモリーカード 最大転送速度:45MB/s 最大書込速度:30MB/s スピードクラス:CLASS10 SDSDX-016G-X46 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSDX-016G-X46 [16GB]の価格比較
  • SDSDX-016G-X46 [16GB]のスペック・仕様
  • SDSDX-016G-X46 [16GB]のレビュー
  • SDSDX-016G-X46 [16GB]のクチコミ
  • SDSDX-016G-X46 [16GB]の画像・動画
  • SDSDX-016G-X46 [16GB]のピックアップリスト
  • SDSDX-016G-X46 [16GB]のオークション

SDSDX-016G-X46 [16GB]SANDISK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月 4日

  • SDSDX-016G-X46 [16GB]の価格比較
  • SDSDX-016G-X46 [16GB]のスペック・仕様
  • SDSDX-016G-X46 [16GB]のレビュー
  • SDSDX-016G-X46 [16GB]のクチコミ
  • SDSDX-016G-X46 [16GB]の画像・動画
  • SDSDX-016G-X46 [16GB]のピックアップリスト
  • SDSDX-016G-X46 [16GB]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > SANDISK > SDSDX-016G-X46 [16GB]

『だいぶ値上がりしましたね・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSDX-016G-X46 [16GB]」のクチコミ掲示板に
SDSDX-016G-X46 [16GB]を新規書き込みSDSDX-016G-X46 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

だいぶ値上がりしましたね・・・・

2013/01/30 15:37(1年以上前)


SDメモリーカード > SANDISK > SDSDX-016G-X46 [16GB]

今日、秋葉原で16GBを1,450円で2枚買いました。

先月は1,250円だったので円安の影響が出てきてます。
それでも国内版よりかは安いのですが・・・・。

激安系のClass10も900円台でありましたが、500円程度の差であればサンディスクが一番ですね。

書込番号:15692200

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/30 15:56(1年以上前)

こんにちは

フラッシュメモリーといえば、
Sandisk!

コンパクトフラッシュからSandisk!ですね(^^♪

書込番号:15692252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件

2013/01/30 16:01(1年以上前)

>>新しいフォルダ(9)さん

こんにちは。

おっしゃる通り、サンディスクが一番安心のブランドです!^_^

書込番号:15692269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件

2013/01/30 16:22(1年以上前)

購入記録写真忘れてました。。。

書込番号:15692333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6910件Goodアンサー獲得:126件

2013/03/16 14:44(1年以上前)

MEMORYは待てば安くなります、
しな薄で、今、価格↑ でしょう

書込番号:15898799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件

2013/03/16 18:22(1年以上前)

>>YAZAWA_CAROLさん
コメントありがとございました。
昨年来、NANDの価格は上昇しアベノミクス効果なのか、円安となり日々価格が上がってます。PC用のDRAMも上昇してますね、、、

しばらくは下がる雰囲気が有りませんね。

書込番号:15899503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SANDISK > SDSDX-016G-X46 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
偽物? 16 2015/06/05 22:48:16
だいぶ値上がりしましたね・・・・ 5 2013/03/16 18:22:41
iVIS HF10でFXP画質の録画できません。 3 2012/12/17 7:25:24
SANDISK SDSDX-032G-X46 は60Dで使えますか? 4 2012/11/11 11:14:24
中身はJ35[45MB/s]? 2 2012/03/13 9:32:05
2つの違いは? 5 2012/06/07 9:18:01
\8180でした 3 2011/05/23 10:54:43

「SANDISK > SDSDX-016G-X46 [16GB]」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の最安価格を見る

SDSDX-016G-X46 [16GB]
SANDISK

SDSDX-016G-X46 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月 4日

SDSDX-016G-X46 [16GB]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング