『パッケージはどうなっているのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥36,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3CON-P01の価格比較
  • 3CON-P01のスペック・仕様
  • 3CON-P01のレビュー
  • 3CON-P01のクチコミ
  • 3CON-P01の画像・動画
  • 3CON-P01のピックアップリスト
  • 3CON-P01のオークション

3CON-P01オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月28日

  • 3CON-P01の価格比較
  • 3CON-P01のスペック・仕様
  • 3CON-P01のレビュー
  • 3CON-P01のクチコミ
  • 3CON-P01の画像・動画
  • 3CON-P01のピックアップリスト
  • 3CON-P01のオークション

『パッケージはどうなっているのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3CON-P01」のクチコミ掲示板に
3CON-P01を新規書き込み3CON-P01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

コンバージョンレンズ・アダプタ > オリンパス > 3CON-P01

スレ主 Audi80さん
クチコミ投稿数:72件

この製品を買おうかなと考えていますが、3つのレンズはどのようなパッケージになっているのでしょうか?
3つをいつも持ち歩けるようにケースか何かに入っていると便利かなと考えています。

特にそのようなものがなければ、ひとつひとつボチボチ楽しみながら買ってもいいのかなと思っています。

どなたかよろしくお願いします。

書込番号:17982509

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45221件Goodアンサー獲得:7618件

2014/09/26 09:44(1年以上前)

Audi80さん こんにちは

付いているかは解りませんが 専用ソフトケース CS-24が別売で売っているようです。

ソフトケース CS-24

https://shop.olympus-imaging.jp/product-detail/index/proid/1761

書込番号:17982692

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2014/09/26 09:46(1年以上前)

https://shop.olympus-imaging.jp/product-detail/index/proid/1761

別売りのようです。

書込番号:17982701

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Audi80さん
クチコミ投稿数:72件

2014/09/26 11:54(1年以上前)

もとラボマン2さん、Satoshi.Oさん

早速の回答ありがとうございます。

残念ながら別売りのようですね。
こんなケースがついていたら、まとめて買う意味がもっと増しそうな気がします。

ありがとうございました。

書込番号:17982995

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > 3CON-P01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3CON-P01
オリンパス

3CON-P01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

3CON-P01をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る