『接続、再生に関して』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) UWF-1(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UWF-1(B)の価格比較
  • UWF-1(B)のスペック・仕様
  • UWF-1(B)のレビュー
  • UWF-1(B)のクチコミ
  • UWF-1(B)の画像・動画
  • UWF-1(B)のピックアップリスト
  • UWF-1(B)のオークション

UWF-1(B)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月15日

  • UWF-1(B)の価格比較
  • UWF-1(B)のスペック・仕様
  • UWF-1(B)のレビュー
  • UWF-1(B)のクチコミ
  • UWF-1(B)の画像・動画
  • UWF-1(B)のピックアップリスト
  • UWF-1(B)のオークション

『接続、再生に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「UWF-1(B)」のクチコミ掲示板に
UWF-1(B)を新規書き込みUWF-1(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

接続、再生に関して

2012/11/30 09:08(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > ONKYO > UWF-1(B)

スレ主 55yamakoさん
クチコミ投稿数:38件

説明に無線LAN環境で共有しているPCとありますが、
どのように共有すればいいのでしょうか?OSは、OSXとwin7を使っています。
共有すれば、itunesなどのソフトを使って再生した曲を、オーディオ側で再生できるようになるのでしょうか?

またnetラジオに関してですが、これは自分の好きな ネットラジオ曲を設定できるのでしょうか?
できるのであれば、やり方を教えてください。

書込番号:15411597

ナイスクチコミ!1


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/11/30 09:15(1年以上前)

UWF-1に対応している製品が複数ありますが、どのオーディオ機器をお使いですか。

書込番号:15411621

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2012/11/30 09:41(1年以上前)

PCでの共有は普通WindowsはWindowsMediaPlayer、OSXではiTunes内で共有設定します。
ただ実際再生できるかどうかはオーディオ機器側の仕様によりますね。

ネットラジオに関しては、選局は地域とかジャンルで検索して選択する形です。
これも機器の仕様によりますが、良く聴く局は登録できるのが一般的と思います。

購入予定の機器を選びメーカーHPからマニュアルをDLすれば操作方法とか詳細が分かりますよ。

書込番号:15411690

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2012/11/30 09:43(1年以上前)

> どのように共有すればいいのでしょうか?OSは、OSXとwin7を使っています。
> 共有すれば、itunesなどのソフトを使って再生した曲を、オーディオ側で再生できるようになるのでしょうか?

DLNAによるストリーム再生のようですので、
例えば Windows Media Player12 をDLNAサーバとして使えば良いのでは。
http://www.akakagemaru.info/port/dlna.html

書込番号:15411694

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 55yamakoさん
クチコミ投稿数:38件

2012/11/30 09:49(1年以上前)

失礼しました。
本機はCR-N755を使っています。

書込番号:15411705

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/11/30 10:11(1年以上前)

以下のマニュアルを参照して下さい。

radiko、vTunerについては、25ページ〜
ネットワークサーバーは、Windows Media Player等 45ページ〜

http://www.jp.onkyo.com/support/manual/manualpdf/cr-n755.pdf

書込番号:15411792

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2012/11/30 10:14(1年以上前)

CR-N755ならネットラジオは40局登録できるようです。
WindowsMediaPlayer11、12はOKですが、iTunesには対応してないようですね。

書込番号:15411797

ナイスクチコミ!1


スレ主 55yamakoさん
クチコミ投稿数:38件

2012/11/30 11:46(1年以上前)

羅城門の鬼さん
哲!さん
ひまJINさん
とても参考になりました。
御丁寧にありがとうございました。
itunesで管理するには
AirPlayオーディオレシーバー
DS-A5(B)
か、アップルTVを購入する方がよさそうですね。
http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/special/dsa5.htm

書込番号:15412083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > UWF-1(B)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Yモバイルルーターとは? 2 2018/04/20 7:49:14
いきなりプツンと(・・;) 4 2017/04/29 23:26:20
iphoneとテザリングできない 13 2016/07/28 22:58:08
UWF-1 (B)とUWF-1の違い 1 2016/04/23 22:40:10
i musicを無線で再生する方法を教えて下さい! 2 2015/11/08 19:33:59
これしかダメでしょうか? 6 2015/04/11 0:38:18
UWF-1無線接続が出来ません。 2 2014/01/12 12:15:02
無線LAN 22 2013/08/23 18:39:48
iphone 5 5 2016/03/08 23:35:27
接続、再生に関して 7 2012/11/30 11:46:42

「ONKYO > UWF-1(B)」のクチコミを見る(全 83件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UWF-1(B)
ONKYO

UWF-1(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月15日

UWF-1(B)をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング