『iphone 5』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) UWF-1(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UWF-1(B)の価格比較
  • UWF-1(B)のスペック・仕様
  • UWF-1(B)のレビュー
  • UWF-1(B)のクチコミ
  • UWF-1(B)の画像・動画
  • UWF-1(B)のピックアップリスト
  • UWF-1(B)のオークション

UWF-1(B)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月15日

  • UWF-1(B)の価格比較
  • UWF-1(B)のスペック・仕様
  • UWF-1(B)のレビュー
  • UWF-1(B)のクチコミ
  • UWF-1(B)の画像・動画
  • UWF-1(B)のピックアップリスト
  • UWF-1(B)のオークション

『iphone 5』 のクチコミ掲示板

RSS


「UWF-1(B)」のクチコミ掲示板に
UWF-1(B)を新規書き込みUWF-1(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iphone 5

2013/05/01 23:47(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > ONKYO > UWF-1(B)

スレ主 k_kiya0さん
クチコミ投稿数:79件

これってiphone 5のwifiでも通信できるのですか?tx-nr616購入予定なのですが、ラジコやアプリ操作したいのですが。ちなみにパソコン等のインターネットはつないでいない環境です。

書込番号:16083266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/05/01 23:59(1年以上前)

> ラジコやアプリ操作したいのですが。

iPhone5がテザリング契約しているのでしたら接続できますけど。
ラジコはテザリングで大丈夫だと思いますけど。
アプリ操作は、iPhone5でしたいのですか?
それは、不明です。

書込番号:16083319

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:42560件Goodアンサー獲得:9366件

2013/05/02 00:12(1年以上前)

> これってiphone 5のwifiでも通信できるのですか?tx-nr616購入予定なのですが、ラジコやアプリ操作したいのですが。

構成はこんな感じでしょうか。

Internet *** iPhone5 --- UWF-1 + TX-NR616

*** :3G/LTE
--- :無線LAN(WiFi) 2.4GHz

iPhone5がテザリングできる状態でしたら、
上記構成は可能だと思います。

http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/hometheater/txnr616/
では、TX-NR616のオプション機器としてUWF-1 が書かれています。

http://www.jp.onkyo.com/support/manual/manualpdf/tx-nr616.pdf
では radikoの聞き方も説明されています。
P29。

> ちなみにパソコン等のインターネットはつないでいない環境です。

http://www.jp.onkyo.com/support/manual/manualpdf/uwf-1.pdf
のP90(JA-8)を読むと、無線LANの接続はTX-NR616の操作で出来そうです。
なのでPCはなくとも可。

書込番号:16083376

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 k_kiya0さん
クチコミ投稿数:79件

2013/05/02 00:32(1年以上前)

ありがとうございました。大丈夫みたいで安心しました。

書込番号:16083456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


より@さん
クチコミ投稿数:30件

2014/11/14 16:42(1年以上前)

だいぶ古いスレですが、横からおじゃまします。
結局のところ、iPhone5のテザリングで接続出来ましたでしょうか?


ちなみに私はiPhone6ですが、テザリングで接続出来ませんでした…^^;
iPhone6 → テザリング → UWF-1 → CR-N755

どこかで見たような気がするのですが
iPhoneのテザリングはルーティング機能が付いていて?
UWF-1に接続するにはブリッジ接続でないとダメとか??

iPhone5/6のテザリングでUWF-1に接続出来た方いらっしゃったら情報お願いします。

書込番号:18166890

ナイスクチコミ!1


すぱあさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/08 23:35(1年以上前)

>より@さん

>ちなみに私はiPhone6ですが、テザリングで接続出来ませんでした…^^;
>iPhone6 → テザリング → UWF-1 → CR-N755

→私も同じ構成です。 私のはiphone6(フリーSIM版)です。
 当初できなかったのですが、iphone側で設定→情報→名前で、小文字をやめて全て大文字にしたら
 接続できました。

書込番号:19672958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > UWF-1(B)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Yモバイルルーターとは? 2 2018/04/20 7:49:14
いきなりプツンと(・・;) 4 2017/04/29 23:26:20
iphoneとテザリングできない 13 2016/07/28 22:58:08
UWF-1 (B)とUWF-1の違い 1 2016/04/23 22:40:10
i musicを無線で再生する方法を教えて下さい! 2 2015/11/08 19:33:59
これしかダメでしょうか? 6 2015/04/11 0:38:18
UWF-1無線接続が出来ません。 2 2014/01/12 12:15:02
無線LAN 22 2013/08/23 18:39:48
iphone 5 5 2016/03/08 23:35:27
接続、再生に関して 7 2012/11/30 11:46:42

「ONKYO > UWF-1(B)」のクチコミを見る(全 83件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UWF-1(B)
ONKYO

UWF-1(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月15日

UWF-1(B)をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング