『これしかダメでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) UWF-1(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UWF-1(B)の価格比較
  • UWF-1(B)のスペック・仕様
  • UWF-1(B)のレビュー
  • UWF-1(B)のクチコミ
  • UWF-1(B)の画像・動画
  • UWF-1(B)のピックアップリスト
  • UWF-1(B)のオークション

UWF-1(B)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月15日

  • UWF-1(B)の価格比較
  • UWF-1(B)のスペック・仕様
  • UWF-1(B)のレビュー
  • UWF-1(B)のクチコミ
  • UWF-1(B)の画像・動画
  • UWF-1(B)のピックアップリスト
  • UWF-1(B)のオークション

『これしかダメでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「UWF-1(B)」のクチコミ掲示板に
UWF-1(B)を新規書き込みUWF-1(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これしかダメでしょうか?

2015/04/10 23:57(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > ONKYO > UWF-1(B)

スレ主 大兎さん
クチコミ投稿数:129件

自宅の無線ラン環境にNR-365を接続させたいのですが、この製品しかダメなのでしょうか?もっと安価なバッファロー製品とかでは認識しないのでしょうか?

書込番号:18669019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/04/11 00:07(1年以上前)

セットで開発されているから他のPC用アダプタを差してもドライバが合わず動作しないと思われる。

書込番号:18669047

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:42737件Goodアンサー獲得:9415件

2015/04/11 00:10(1年以上前)

>自宅の無線ラン環境にNR-365を接続させたいのですが、この製品しかダメなのでしょうか?

USBアダプタの場合、OSに合ったドライバが必須ですので、
通常のWin用とかMac用のUSBアダプタではNR-365には使えません。

TV等のために近くにイーサネットコンバータがあれば、
イーサネットコンバータに有線LAN接続する手もあります。

書込番号:18669061

Goodアンサーナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2015/04/11 00:12(1年以上前)

NR-365には有線LAN端子がありますから、イーサネットコンバータとして
使用出来る機器でしたら可能ですよ。
http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/hometheater/nr365/interface.htm

無線ルーター --- イーサネットコンバータ === NR-365

--:無線LAN ==:有線LAN

例えば、無線ルーターが2.4GHzにしか対応していなければ、WHR-300HP2 http://kakaku.com/item/K0000533853/
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/whr-300hp2/#feature-3
中継機能を使用すれば、イーサネットコンバータとして使用出来ます。

無線ルーターが5GHzに対応していれば、WHR-600D http://kakaku.com/item/K0000524439/
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/whr-600d/#feature-3
中継機能を使用すれば、イーサネットコンバータとして使用出来ます。

無線ルーターと接続方法は以下を参照
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/15091

書込番号:18669066

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/04/11 00:14(1年以上前)

安価なバッファロー製品などはWindowsなどのPC用に作られています。
その為、NR-365のような非PC機器を付けるとドライバと言う制御するソフトがないのでうまく動作しません。

羅城門の鬼さんの言われるようにイーサネットコンバータを付けるか、または価格的若干高くても対応の小型のUWF-1(B)を買われた方が良いです。

書込番号:18669072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/04/11 00:20(1年以上前)

安物買いの銭失い
http://kotowaza-allguide.com/ya/yasumonogai.html

素直に買ったほうがいい。

書込番号:18669089

ナイスクチコミ!0


スレ主 大兎さん
クチコミ投稿数:129件

2015/04/11 00:38(1年以上前)

Hippo-cratesさん、羅城門の鬼さん、哲!さん、Kokomoe_hさん

早々のご返信ありがとうございます。
イーサネットコンバータはあるのですが、配線が見苦しくなってきたので、オール無線化に取り組んでいました。
これを購入したいと思います。
Kokomoe_hさん、申し訳ありません。
先に返信いただいた御三方にグッドアンサーを差し上げました。

書込番号:18669123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > UWF-1(B)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Yモバイルルーターとは? 2 2018/04/20 7:49:14
いきなりプツンと(・・;) 4 2017/04/29 23:26:20
iphoneとテザリングできない 13 2016/07/28 22:58:08
UWF-1 (B)とUWF-1の違い 1 2016/04/23 22:40:10
i musicを無線で再生する方法を教えて下さい! 2 2015/11/08 19:33:59
これしかダメでしょうか? 6 2015/04/11 0:38:18
UWF-1無線接続が出来ません。 2 2014/01/12 12:15:02
無線LAN 22 2013/08/23 18:39:48
iphone 5 5 2016/03/08 23:35:27
接続、再生に関して 7 2012/11/30 11:46:42

「ONKYO > UWF-1(B)」のクチコミを見る(全 83件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UWF-1(B)
ONKYO

UWF-1(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月15日

UWF-1(B)をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング