『iphoneとテザリングできない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) UWF-1(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UWF-1(B)の価格比較
  • UWF-1(B)のスペック・仕様
  • UWF-1(B)のレビュー
  • UWF-1(B)のクチコミ
  • UWF-1(B)の画像・動画
  • UWF-1(B)のピックアップリスト
  • UWF-1(B)のオークション

UWF-1(B)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月15日

  • UWF-1(B)の価格比較
  • UWF-1(B)のスペック・仕様
  • UWF-1(B)のレビュー
  • UWF-1(B)のクチコミ
  • UWF-1(B)の画像・動画
  • UWF-1(B)のピックアップリスト
  • UWF-1(B)のオークション

『iphoneとテザリングできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「UWF-1(B)」のクチコミ掲示板に
UWF-1(B)を新規書き込みUWF-1(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

標準

iphoneとテザリングできない

2016/07/27 03:28(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > ONKYO > UWF-1(B)

クチコミ投稿数:33件

アンプにはwifi接続済みの表示はあるのですが、iPhoneでBluetoothをオンにしてもデバイスが検出されません。原因はなんでしょうか?

ちなみにアンプはNR365です。

書込番号:20069807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/07/27 05:15(1年以上前)

無線LAN(WiFi)とBluetoothを混同しないように。
UWF-1は無線LAN子機だからiPhoneでWiFiテザリングの設定をしてからアンプで無線接続設定を。

書込番号:20069854

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2016/07/27 08:25(1年以上前)

http://www.jp.onkyo.com/news/newproducts/2011/uwf1/
を見れば判りますが、UWF-1は無線LAN(Wi-Fi)用USBアダプタですので、
ルータのある環境でルータまたは親機経由で iPhone 側の無線LAN(Wi-Fi)と繋がることが出来ます。

NR365のネットワーク接続の設定は、DHCPでのIPアドレス取得がデフォルトの設定ですので、
デフォルトのままで良いですが、一応IPアドレスを取得出来ているか確認ください。
http://www.jp.onkyo.com/support/manual/manualpdf/base-v50.pdf
P68参照。

書込番号:20070065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2016/07/27 14:34(1年以上前)

ルーターあります。
接続までの具体的な手順、方法を教えていただけたら嬉しいです。
アンプではステータス 接続済みと出ています。
ネットワーク設定などは変更していないのでデフォルトのままです。

書込番号:20070692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2016/07/27 19:16(1年以上前)

>接続までの具体的な手順、方法を教えていただけたら嬉しいです。

NR365の前面USBポートにUWF-1を付け、あとは
http://www.jp.onkyo.com/support/manual/manualpdf/uwf-1.pdf
のJA-7以降を参照。

あとはiPhoneをWi-Fiで親機に接続すれば、
iPhoneとNR365は互いに通信できるようになります。

書込番号:20071216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2016/07/27 20:08(1年以上前)

iPhoneをWi-Fiで親機に接続する

ここが上手くできてないような気がします。
ここのやり方を教えて下さいほしいです。
設定でインターネット共有ON BluetoothもONにしているのですが‥‥
iPhoneもアンプも同じwifiルータでネット接続してあります。

書込番号:20071325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2016/07/27 20:11(1年以上前)

>ここが上手くできてないような気がします。
>ここのやり方を教えて下さいほしいです。

以下参照。
http://www.ipodwave.com/iphone/howto/wifi.html

書込番号:20071333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2016/07/27 20:23(1年以上前)

羅城門の鬼さん

すみませんiPhoneもwifi接続されています。
間違えました。

書込番号:20071370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2016/07/27 20:53(1年以上前)

>すみませんiPhoneもwifi接続されています。

それならば、NR365 も iPhoneも同じネットワークに繋がっており、
互いに通信可能です。

書込番号:20071460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2016/07/28 07:46(1年以上前)

タブレットでもBluetooth接続を試みましたが、機器が見つかりませんでした と表示されます。
ちなみにタブレットとiPhoneのONKYO REMOTEを使用し曲を流すことはできました。

wifi通信はできているのにBluetoothでの通信ができません‥‥

書込番号:20072445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2016/07/28 08:13(1年以上前)

>wifi通信はできているのにBluetoothでの通信ができません‥‥

NR365 で bluetooth通信するためには、bluetooth用アダプタの
UBT-1が必要となります。
http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/option/ubt1/

しかし、
http://www.jp.onkyo.com/support/manual/manualpdf/base-v50.pdf
のP2には、
「WF-1およびUBT-1はフロント(のUSBポート)のみ対応」と書かれていますので、
どちらか一方のみしか使えません。

書込番号:20072485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2016/07/28 12:01(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
まさか使えなかったとは‥‥

凡ミスです。皆さま失礼いたしました。

鬼さん、気付かせてくれてありがとうございました。

書込番号:20072863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2016/07/28 12:02(1年以上前)

私が持っていたのはUWFの方でした‥‥

書込番号:20072868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2016/07/28 22:58(1年以上前)

>私が持っていたのはUWFの方でした‥‥

現在持っている UWF-1 を有効活用して下さい。
UBT-1と一緒には使えませんが。

書込番号:20074289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > UWF-1(B)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Yモバイルルーターとは? 2 2018/04/20 7:49:14
いきなりプツンと(・・;) 4 2017/04/29 23:26:20
iphoneとテザリングできない 13 2016/07/28 22:58:08
UWF-1 (B)とUWF-1の違い 1 2016/04/23 22:40:10
i musicを無線で再生する方法を教えて下さい! 2 2015/11/08 19:33:59
これしかダメでしょうか? 6 2015/04/11 0:38:18
UWF-1無線接続が出来ません。 2 2014/01/12 12:15:02
無線LAN 22 2013/08/23 18:39:48
iphone 5 5 2016/03/08 23:35:27
接続、再生に関して 7 2012/11/30 11:46:42

「ONKYO > UWF-1(B)」のクチコミを見る(全 83件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UWF-1(B)
ONKYO

UWF-1(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月15日

UWF-1(B)をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング