『いきなりプツンと(・・;)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) UWF-1(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UWF-1(B)の価格比較
  • UWF-1(B)のスペック・仕様
  • UWF-1(B)のレビュー
  • UWF-1(B)のクチコミ
  • UWF-1(B)の画像・動画
  • UWF-1(B)のピックアップリスト
  • UWF-1(B)のオークション

UWF-1(B)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月15日

  • UWF-1(B)の価格比較
  • UWF-1(B)のスペック・仕様
  • UWF-1(B)のレビュー
  • UWF-1(B)のクチコミ
  • UWF-1(B)の画像・動画
  • UWF-1(B)のピックアップリスト
  • UWF-1(B)のオークション

『いきなりプツンと(・・;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「UWF-1(B)」のクチコミ掲示板に
UWF-1(B)を新規書き込みUWF-1(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 いきなりプツンと(・・;)

2017/04/29 15:14(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > ONKYO > UWF-1(B)

クチコミ投稿数:33件

NR-365と繋いでラジコを聴いていたんですが、急に音が聞こえなくなり、iphoneからのリモート操作もできなくなりました。故障でしょうか?
NR-365はTVの音声も流れているので問題ないかと思います。
宜しくお願いします。

書込番号:20854259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:42729件Goodアンサー獲得:9414件

2017/04/29 17:24(1年以上前)

本機が無線LAN接続出来ているかどうかをまずは確認してみてはどうですか?
iPhoneにiNetToolsをインストールし、無線LAN接続した状態で、本機のIPアドレスにpingを実行してみて応答があるかどうかを確認してみて下さい。

書込番号:20854508 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/04/29 17:50(1年以上前)

こんにちは

故障かどうか?の切り分けとして
UWF-1には、対応オーディオ機器との接続などに制限がありますのでそれも確認してみてはいかがでしょうか。

メーカサイトより
※使用する製品のファームウェアは最新のバージョンに更新してご利用ください。
※対応製品にて、前面・背面共にUSB端子を装備している場合、前面パネルのUSB端子のみUWF-1に対応しています。
※UWF-1を使用したワイヤレス音楽再生は、サンプリングレート64 kHz以下のコンテンツに使用できます。
※ドルビーTrueHDとDSDのネットワーク音楽再生に対応した上記対応製品にて、UWF-1を使用したワイヤレス音楽再生は、ドルビーTrueHDとDSD再生には対応していません。(有線ネットワーク時のみ再生できます)
※その他対応ファイル形式については、AVセンター/ネットワークレシーバーおよびプレーヤーソフト(DLNA1.5準拠)の仕様をご確認ください。
http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/option/index.htm

上記から、
・NR-365が最新にアップデートされているか。
・接続は、前面USB端子のみサポート
・「サンプリングレート64 kHz以下のコンテンツ」なので、ハイレゾ音源は非対応

書込番号:20854556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2017/04/29 19:21(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
iNetToolsインストールしてみました。
無線LAN接続した状態で、本機のIPアドレスにpingを実行してみて応答があるかどうかを確認してみて下さい。
上記のやり方がわかりません(;_;)IPアドレスというのはiphoneのでしょうか?無知で申し訳ないですがご教授願います(;_;)

書込番号:20854764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2017/04/29 23:26(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
>LVEledeviさん
NR-365の電源を落としたら復活しました(・・;)ご回答頂いてありがとうございました!

書込番号:20855378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > UWF-1(B)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Yモバイルルーターとは? 2 2018/04/20 7:49:14
いきなりプツンと(・・;) 4 2017/04/29 23:26:20
iphoneとテザリングできない 13 2016/07/28 22:58:08
UWF-1 (B)とUWF-1の違い 1 2016/04/23 22:40:10
i musicを無線で再生する方法を教えて下さい! 2 2015/11/08 19:33:59
これしかダメでしょうか? 6 2015/04/11 0:38:18
UWF-1無線接続が出来ません。 2 2014/01/12 12:15:02
無線LAN 22 2013/08/23 18:39:48
iphone 5 5 2016/03/08 23:35:27
接続、再生に関して 7 2012/11/30 11:46:42

「ONKYO > UWF-1(B)」のクチコミを見る(全 83件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UWF-1(B)
ONKYO

UWF-1(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月15日

UWF-1(B)をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング