『東芝にしては・・・』のクチコミ掲示板

2011年 4月 1日 発売

F-CN3X(L) [ブルー]

「ピコイオン」発生ユニットを搭載した羽根径18pのサーキュレーター(ブルー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サーキュレーター F-CN3X(L) [ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-CN3X(L) [ブルー]の価格比較
  • F-CN3X(L) [ブルー]のスペック・仕様
  • F-CN3X(L) [ブルー]のレビュー
  • F-CN3X(L) [ブルー]のクチコミ
  • F-CN3X(L) [ブルー]の画像・動画
  • F-CN3X(L) [ブルー]のピックアップリスト
  • F-CN3X(L) [ブルー]のオークション

F-CN3X(L) [ブルー]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 1日

  • F-CN3X(L) [ブルー]の価格比較
  • F-CN3X(L) [ブルー]のスペック・仕様
  • F-CN3X(L) [ブルー]のレビュー
  • F-CN3X(L) [ブルー]のクチコミ
  • F-CN3X(L) [ブルー]の画像・動画
  • F-CN3X(L) [ブルー]のピックアップリスト
  • F-CN3X(L) [ブルー]のオークション

『東芝にしては・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-CN3X(L) [ブルー]」のクチコミ掲示板に
F-CN3X(L) [ブルー]を新規書き込みF-CN3X(L) [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

東芝にしては・・・

2011/08/13 22:18(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > 東芝 > F-CN3X(L) [ブルー]

購入しました。

感想は、もっと考えて物作りをしてほしいです。

風の強さ、あと、音がうるさくて、就寝時は使えません。



ただの、送風機です。
残念です。

書込番号:13370551

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2011/08/13 22:32(1年以上前)

だってこれ 扇風機じゃなくてサーキュレーターでしょ

書込番号:13370608

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2011/08/13 22:35(1年以上前)

>ただの、送風機です。

そうですその通りです。で、なぜ悪評価...?他の人でも音がうるさいって言う人がいましたけど、それを第一に考えるならやはり実際に見るべきですよね。そうすれば悩みは少しは減りますからね。

書込番号:13370619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件

2011/08/14 22:20(1年以上前)

そうですね・・・サーキュレーターと理解しています。

でも、東芝ならもっといい物を作れるかな〜と思い、あえて悪評価にしました。

強風送るなら、自分が持っている、現場用の送風機で十分です。

家中の熱気が吹き飛びます。

書込番号:13374409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > F-CN3X(L) [ブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドンキホーテで激安 0 2014/08/18 21:13:13
ピコイオン 3 2014/07/20 15:12:46
ドンキホーテで 0 2014/05/04 8:52:57
感想 0 2013/06/28 21:39:17
買いました。 8 2013/08/16 3:08:27
値段相応 0 2012/06/17 22:50:34
まあまあです 0 2012/05/13 12:05:54
東芝にしては・・・ 3 2011/08/14 22:20:01
ピコイオン機能用の水は減りますか? 1 2011/07/30 14:53:47
優れものです。 0 2011/06/26 12:26:21

「東芝 > F-CN3X(L) [ブルー]」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

F-CN3X(L) [ブルー]
東芝

F-CN3X(L) [ブルー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 1日

F-CN3X(L) [ブルー]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング