『風の向き』のクチコミ掲示板

2011年 4月 1日 発売

F-TN5X(W) [ホワイト]

「ピコイオン」発生ユニットを搭載した羽根径9pで全高89.1cmのタワー型扇風機(ホワイト)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-TN5X(W) [ホワイト]の価格比較
  • F-TN5X(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • F-TN5X(W) [ホワイト]のレビュー
  • F-TN5X(W) [ホワイト]のクチコミ
  • F-TN5X(W) [ホワイト]の画像・動画
  • F-TN5X(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • F-TN5X(W) [ホワイト]のオークション

F-TN5X(W) [ホワイト]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 1日

  • F-TN5X(W) [ホワイト]の価格比較
  • F-TN5X(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • F-TN5X(W) [ホワイト]のレビュー
  • F-TN5X(W) [ホワイト]のクチコミ
  • F-TN5X(W) [ホワイト]の画像・動画
  • F-TN5X(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • F-TN5X(W) [ホワイト]のオークション

『風の向き』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-TN5X(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
F-TN5X(W) [ホワイト]を新規書き込みF-TN5X(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

風の向き

2011/06/13 21:59(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > 東芝 > F-TN5X(W) [ホワイト]

クチコミ投稿数:180件

風の向きは限定的でしょうか?10畳のリビングで使用する予定です。

書込番号:13128618

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/06/13 23:30(1年以上前)

首振りをするか?と言う事でしょうか。
もしそうであれば、左右に、90度 までできるようです。
http://www.toshiba.co.jp/living/fans/f_tn5x/function.htm
http://www.toshiba.co.jp/living/fans/f_tn5x/

書込番号:13129208

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件

2011/06/15 21:48(1年以上前)

ありがとうございました。首ふりのことです。

書込番号:13136510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/06/15 22:19(1年以上前)

快適に使えるといいですね!

書込番号:13136692

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > F-TN5X(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
消費電力比較 0 2011/08/04 14:25:57
購入者の方に質問です。 2 2011/06/27 19:36:46
風の向き 3 2011/06/15 22:19:24
購入しました。 0 2011/06/09 17:10:26
お手入れはどうでしょうか? 5 2011/06/05 20:43:59

「東芝 > F-TN5X(W) [ホワイト]」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-TN5X(W) [ホワイト]
東芝

F-TN5X(W) [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 1日

F-TN5X(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング