『PAV-MP1と比較して』のクチコミ掲示板

2011年 4月中旬 発売

PAV-MP1L

HDMI出力に対応したUSB端子搭載のメディアプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,239

製品種類:メディアプレーヤー PAV-MP1Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAV-MP1Lの価格比較
  • PAV-MP1Lのスペック・仕様
  • PAV-MP1Lのレビュー
  • PAV-MP1Lのクチコミ
  • PAV-MP1Lの画像・動画
  • PAV-MP1Lのピックアップリスト
  • PAV-MP1Lのオークション

PAV-MP1Lプリンストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月中旬

  • PAV-MP1Lの価格比較
  • PAV-MP1Lのスペック・仕様
  • PAV-MP1Lのレビュー
  • PAV-MP1Lのクチコミ
  • PAV-MP1Lの画像・動画
  • PAV-MP1Lのピックアップリスト
  • PAV-MP1Lのオークション

『PAV-MP1と比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAV-MP1L」のクチコミ掲示板に
PAV-MP1Lを新規書き込みPAV-MP1Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

PAV-MP1と比較して

2011/05/15 11:57(1年以上前)


その他オーディオ機器 > プリンストン > PAV-MP1L

スレ主 なっしさん
クチコミ投稿数:4件

車載用にPAV-MP1を使用していました。
メデイアプレーヤーをいろいろと試してきて、PAV-MP1に落ち着いたところでしたが、
大きさがもう少し小さければと思っていたところ、PAV-MP1Lが発売されましたので、
購入しました。
PAV-MP1と比較して以下のことに満足しています。
◎起動が速い。
◎レジューム機能が安定してきた。
◎リモコンの反応が良い。(それでももう少し反応が良ければと思いますが。)
◎メニュー画面が分かりやすい。

ただ、画面に少しノイズが乗るようになりました。(オルタネーターノイズ?)
これは、自分の車との相性もあると思いますが、何か改善策を見つけたいと
思います。

全体的には、起動が速くなった点について、満足しています。
PAV-MP1は、エンジンをかけてから、かなり時間を要しないと
映像を見るところまで辿りつかない印象でしたが、これが
改善されたことに満足です。

レジューム機能は、安定してきた分、PAV-MP1はリモコンで電源を落とさずとも、
場合によっては、レジュームが機能していたことも多かったんですが、
PAV-MP1Lは、確実にリモコンで電源を落とさないと機能しないようです。

また、メニュー画面で、映像、音楽、、、を選ぶとフォルダ内のファイルも
全部表示するので、ファイル数が多いと分かりづらくなっています。
(PAV-MP1は、フォルダ表示でした。)
この点は、ファームアップで改善して欲しいかも。

以上、レビューでした。

書込番号:13010783

ナイスクチコミ!4


返信する
YouChan3さん
クチコミ投稿数:10件

2011/05/18 23:06(1年以上前)

>また、メニュー画面で、映像、音楽、、、を選ぶとフォルダ内のファイルも
>全部表示するので、ファイル数が多いと分かりづらくなっています。
>(PAV-MP1は、フォルダ表示でした。)
>この点は、ファームアップで改善して欲しいかも。
すべてのフォルダのすべてのファイルが表示されるということですか?
それだとせっかくフォルダごとにファイルを分けて保存してあったとしても探すのが
大変ですね。
ただ、「ファイル」のアイコンを選択するとPAV-MP1と同じようにフォルダごとに表示され、
同じように動画の再生までできませんか?

書込番号:13024242

ナイスクチコミ!0


スレ主 なっしさん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/19 22:08(1年以上前)

確かに、ファイルを選択するとフォルダごとに表示出来ますんで、
取り立てて、支障はないんです。
ただ、動画とか、音楽と選択するとフォルダ表示が出来ないんで、
結局、そのメニューは使わなくなりますね。

書込番号:13027853

ナイスクチコミ!1


YouChan3さん
クチコミ投稿数:10件

2011/05/19 22:17(1年以上前)

>確かに、ファイルを選択するとフォルダごとに表示出来ますんで、
>取り立てて、支障はないんです。
>ただ、動画とか、音楽と選択するとフォルダ表示が出来ないんで、
>結局、そのメニューは使わなくなりますね。
やはりファイルのアイコンからならフォルダ表示でき、動画の再生など出来るんですね。
購入を検討しているので安心しました。
ただ、購入検討しているのは「PAV−MP1LP」のほうですが、ファームウエアは同じだと思いますので。
結局動画、音楽とかのアイコンは何のためにあるのかよく判りませんね。



書込番号:13027908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリンストン > PAV-MP1L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けBDドライブについて 1 2013/02/26 18:14:05
DVD ISOファイルの再生について 2 2013/02/10 14:09:20
MTSプレーヤとして 0 2013/01/12 22:42:53
USBバスパワーで・・・ 1 2012/12/13 12:54:02
HDMI接続時の音声出力 1 2012/09/30 12:48:28
字幕ファイルの再生。 2 2012/11/04 18:53:54
オルタノイズの軽減方法 5 2012/09/07 9:27:53
以下の接続で使えますか? 9 2012/01/29 0:53:17
m2tファイルが一覧に表示されません 2 2012/01/14 17:52:01
倍速再生での音質について 1 2012/01/10 1:27:19

「プリンストン > PAV-MP1L」のクチコミを見る(全 166件)

この製品の最安価格を見る

PAV-MP1L
プリンストン

PAV-MP1L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月中旬

PAV-MP1Lをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング