『電源について』のクチコミ掲示板

2011年 4月 7日 発売

R6970 Lightning [PCIExp 2GB]

GPUクーラー「Twin Frozr III」を採用したOC仕様の「Radeon HD 6970」搭載ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6970 バスインターフェイス:PCI Express x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/2GB R6970 Lightning [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R6970 Lightning [PCIExp 2GB]の価格比較
  • R6970 Lightning [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • R6970 Lightning [PCIExp 2GB]のレビュー
  • R6970 Lightning [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • R6970 Lightning [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • R6970 Lightning [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • R6970 Lightning [PCIExp 2GB]のオークション

R6970 Lightning [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 7日

  • R6970 Lightning [PCIExp 2GB]の価格比較
  • R6970 Lightning [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • R6970 Lightning [PCIExp 2GB]のレビュー
  • R6970 Lightning [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • R6970 Lightning [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • R6970 Lightning [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • R6970 Lightning [PCIExp 2GB]のオークション

『電源について』 のクチコミ掲示板

RSS


「R6970 Lightning [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
R6970 Lightning [PCIExp 2GB]を新規書き込みR6970 Lightning [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源について

2011/10/31 20:04(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R6970 Lightning [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:287件

R6970 Lightning を2機購入してCFXで使用したいのですが、今の電源じゃ足りない気がして質問しました。
ちなみに構成は次のとおりです。
OS  win7 home64bit
電源  SILVERSTONE SST-ST1000-G
CPU AMD 1100TBE(常用4.2で使用)
マザー Crosshair V Formula 
グラボ msi R6970 Lightning [PCIExp 2GB]*2
メモリ キングストン KHX1600C9D3X2K2/8GX
SSD インテル 510 Series SSDSC2MH120A2K5
HDD サムスンHD103SJ*2
CPUクーラー ZALMAN CNPS9900 MAX
ケース クーラーマスター HAF 922 (ケースファン6機)
やはり1200W超じゃないと行けませんかね〜?
どなたか良きアドバイスをお願いします。

書込番号:13704061

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2011/10/31 20:23(1年以上前)

特に問題はないと思うけどね。

書込番号:13704159

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2011/10/31 21:09(1年以上前)

その他の部分で500Wを越えることはありません。
多くても350W程度です。
このカード2枚で500Wですので、無茶なオーバークロックをしなければ問題ないでしょう。

書込番号:13704399

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:287件

2011/10/31 21:18(1年以上前)

ハル鳥さん、uPD70116さん、初歩的な質問にご回答ありがとうございました。
2機購入していろんなベンチ回してみたいと思います。

書込番号:13704449

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > R6970 Lightning [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1画面だけおかしくなる 5 2014/02/12 7:48:02
3画面接続について(マルチ) 7 2013/08/25 11:32:15
MSI R6970 Lightning 2 2012/09/27 10:28:31
認識しません。 8 2012/03/02 15:33:02
MHFのハングアップはデバイスドライバーが原因? 2 2012/01/28 22:09:16
BF3でのFPSについて 4 2011/12/24 8:23:25
グラボの大きさと電源容量 5 2011/12/19 11:36:52
画面表示が不安定です 1 2011/12/15 20:47:39
電源について 3 2011/10/31 21:18:41
出力されません 11 2011/06/07 7:00:51

「MSI > R6970 Lightning [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R6970 Lightning [PCIExp 2GB]
MSI

R6970 Lightning [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 7日

R6970 Lightning [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング