『BDXLメディアの値段』のクチコミ掲示板

2011年 4月15日 発売

LM-BE100J [BD-RE XL 2倍速 1枚]

録画用BD-RE XLメディア(100GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:BD-RE XL 容量:100GB パッケージ枚数:1枚 対応書込速度:2倍速 その他:片面3層 LM-BE100J [BD-RE XL 2倍速 1枚]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LM-BE100J [BD-RE XL 2倍速 1枚]の価格比較
  • LM-BE100J [BD-RE XL 2倍速 1枚]のスペック・仕様
  • LM-BE100J [BD-RE XL 2倍速 1枚]のレビュー
  • LM-BE100J [BD-RE XL 2倍速 1枚]のクチコミ
  • LM-BE100J [BD-RE XL 2倍速 1枚]の画像・動画
  • LM-BE100J [BD-RE XL 2倍速 1枚]のピックアップリスト
  • LM-BE100J [BD-RE XL 2倍速 1枚]のオークション

LM-BE100J [BD-RE XL 2倍速 1枚]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月15日

  • LM-BE100J [BD-RE XL 2倍速 1枚]の価格比較
  • LM-BE100J [BD-RE XL 2倍速 1枚]のスペック・仕様
  • LM-BE100J [BD-RE XL 2倍速 1枚]のレビュー
  • LM-BE100J [BD-RE XL 2倍速 1枚]のクチコミ
  • LM-BE100J [BD-RE XL 2倍速 1枚]の画像・動画
  • LM-BE100J [BD-RE XL 2倍速 1枚]のピックアップリスト
  • LM-BE100J [BD-RE XL 2倍速 1枚]のオークション

『BDXLメディアの値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「LM-BE100J [BD-RE XL 2倍速 1枚]」のクチコミ掲示板に
LM-BE100J [BD-RE XL 2倍速 1枚]を新規書き込みLM-BE100J [BD-RE XL 2倍速 1枚]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BDXLメディアの値段

2012/01/18 22:27(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > パナソニック > LM-BE100J [BD-RE XL 2倍速 1枚]

いつ安くなるのでしょうか。

このまま企画倒れになるのでしょうか。

BDXLドライブが普及しないと、1層・2層並みに安くはならないのでしょうか。

ブルーレイ自体プレイヤー・レコーダーが普及していないし、パソコンでも未だにDVDドライブ
モデルのほうが圧倒的に多かったりします。

SONYがPS3を発売初期に普及させていればブルーレイの普及自体も早かったり、
そのおかげでBDXLドライブ搭載PS3が出ていたようにも思います。

それと、HDD が便利すぎてブルーレイが普及しないとかっていうのもありますかね。

情報や予測をお持ちの方いらっしゃったらお願いします。

書込番号:14038817

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/01/18 22:50(1年以上前)

BDの規格決定が2002年2月で、BDXLは2010年6月。
一層二層のBDディスクが安くなったのはここ数年だから、次の規格が噂にのぼらないうちは高値安定では。

書込番号:14038958

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/01/18 23:30(1年以上前)

値段が安くならない限り普及しないかも?
海外メディアに期待したいところだが・・・?

書込番号:14039186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2012/01/18 23:30(1年以上前)

なるほどー!

規格決定ってつい最近だったんですね。
8年もの開きがあるとは、さすがに驚きました。
これだと安くなるのは3・4年先な感じですね。
なにぶん2010年ワールドカップ前まで家電・PC にまったく興味がなかったので。

噂のホログラムディスクなどの噂が出ないと、やはり市場原理によって
安くならないということですね。

7000円も出すなら、売れないのは企業も分かっているはずなのに・・・
残念ながら欲しいけど買えませんね。

的確かつ素早い返答ありがとうございました。

書込番号:14039188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2012/01/18 23:37(1年以上前)

海外メーカーのメディアですか。

BDXLの規格決定というのは、例えば日本とアメリカで違うものなのですか?

書込番号:14039233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LM-BE100J [BD-RE XL 2倍速 1枚]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
高かったのに、使えなくなりました。 8 2020/09/22 13:13:38
ヨドバシ 0 2013/12/20 12:38:01
BDXLメディアの値段 4 2012/01/18 23:37:04

「パナソニック > LM-BE100J [BD-RE XL 2倍速 1枚]」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LM-BE100J [BD-RE XL 2倍速 1枚]
パナソニック

LM-BE100J [BD-RE XL 2倍速 1枚]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月15日

LM-BE100J [BD-RE XL 2倍速 1枚]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング