『愛知県岡崎市周辺で安い店を教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:510g D5100 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

D5100 18-55 VR レンズキット の後に発売された製品D5100 18-55 VR レンズキットとD5200 18-55 VR レンズキットを比較する

D5200 18-55 VR レンズキット
D5200 18-55 VR レンズキットD5200 18-55 VR レンズキットD5200 18-55 VR レンズキット

D5200 18-55 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月15日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5100 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D5100 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5100 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D5100 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5100 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D5100 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D5100 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D5100 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D5100 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5100 18-55 VR レンズキットのオークション

D5100 18-55 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月21日

  • D5100 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D5100 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5100 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D5100 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5100 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D5100 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D5100 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D5100 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D5100 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5100 18-55 VR レンズキットのオークション

『愛知県岡崎市周辺で安い店を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5100 18-55 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D5100 18-55 VR レンズキットを新規書き込みD5100 18-55 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D5100 18-55 VR レンズキット

友人がD5100 18-55 VR レンズキットを買うつもりです。
僕が僕が買った時は価格コムの最安値とカメラのキタムラの価格がそれほど違いがなかったのでキタムラで買いましたが、現在は約一万円ほどの開きがあります。
愛知県岡崎市周辺で安いお店を教えてください。
以前のキタムラはそれなりに交渉できたのですが・・・・

書込番号:13189417

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:43件 PHOTOHITO 

2011/06/28 17:29(1年以上前)

昭和三十五年生まれさんこんにちは

東郷町にある三星カメラはどうですか?
http://www.mitsuboshicamera.co.jp/index.html

ここはネット購入後に店頭受取ができるのでオススメですよ!
商品によってはナイトセールがあるので夜9時以降に見てみるのが良いでしょう。

現在のD5100 18-55 VRレンズキットは税込66,580円ですね!
最安ではないけどまぁまぁではないでしょうか?

書込番号:13189492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:43件 PHOTOHITO 

2011/06/28 17:30(1年以上前)

スミマセン…^^;

確認したら現在D5100 18-55 VRレンズキットは欠品中でした。

書込番号:13189501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:17件

2011/06/28 17:42(1年以上前)

近所のキタムラで、月末、日曜日の閉店15分前ぐらいに行ったら
驚きの値引きをしてもらったことがあります。
たまたまかもしれませんが。

価格.comの最安値なみか、それ以下に値下げしてもらえることが多く、キタムラは好きな店舗です。
無料券などつけてもらえてお得ですし。

岡崎はよくわかりませんので、申し訳ないです。

書込番号:13189536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件

2011/06/30 09:41(1年以上前)

ありがとうございます
二店舗ともあたってみます

書込番号:13196390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5100 18-55 VR レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5100 18-55 VR レンズキット
ニコン

D5100 18-55 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月21日

D5100 18-55 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング