C-7030(S)
「VLSC」回路や高精度±10PPM「プリシジョンクロック」を搭載したCDプレーヤー
cd再生用にこのプレーヤーを検討中です。
DT990PROというヘッドホンを接続して聞きたいのですが、やはりプレーヤー単体だと出力不足ですかね?
また、アンプが必要な場合は、fostexのHP-A3を予定しております。
書込番号:19758117 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
DACはデジタルをアナログに変更するもので
出力が足りないのなら、ヘッドホンアンプじゃないの?
足りないとは思わないけど、もっと良いものを使いたいと思うヘッドホンかもね。
書込番号:19758174
2点
こんにちは
通常、AC100V電源を使用するCDプレヤーでは、十分なヘッドホン出力があるかと思います。
C-7030の出力は公表されていないようですが、ヘッドホンの許容入力が100mWなので
あまり大きな出力は要らないのでは。
HP-A3の出力も最大100mWですが、電源はUSB電源が必要となります。
接続は光となります。
最初からHP-A3は必要ないと思われるので、CDP単体でお使いになってみるのがよろしいかと。
書込番号:19758192
![]()
3点
>Musa47さん
失礼しました、タイトルと内容が噛み合ってませんね(笑)
オーディオはまだよくわからないことが多い初心者なので曖昧でした
出力は足りるが、内臓のDACだとまだ性能がフルに発揮されるとは言えない状態、ということでしょうか?
>里いもさん
なるほど、DT990PRO向けにアンプは必要ないほど出力は高いのですね。
買ってみて、内臓DACに満足できなければDACを変えてみたいと思います。
書込番号:19759472 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > C-7030(S)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/09/07 19:52:03 | |
| 5 | 2018/10/15 18:51:48 | |
| 2 | 2018/08/21 14:23:30 | |
| 4 | 2018/08/15 22:32:40 | |
| 1 | 2019/02/13 22:54:02 | |
| 5 | 2018/03/20 20:22:28 | |
| 1 | 2018/01/25 6:43:38 | |
| 1 | 2017/12/30 16:53:25 | |
| 22 | 2022/04/10 18:42:28 | |
| 3 | 2016/04/04 23:18:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
CDプレーヤー
(最近5年以内の発売・登録)








