『C-755との比較について』のクチコミ掲示板

2011年 4月21日 発売

C-7030(S)

「VLSC」回路や高精度±10PPM「プリシジョンクロック」を搭載したCDプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):4Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ C-7030(S)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-7030(S)の価格比較
  • C-7030(S)のスペック・仕様
  • C-7030(S)のレビュー
  • C-7030(S)のクチコミ
  • C-7030(S)の画像・動画
  • C-7030(S)のピックアップリスト
  • C-7030(S)のオークション

C-7030(S)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月21日

  • C-7030(S)の価格比較
  • C-7030(S)のスペック・仕様
  • C-7030(S)のレビュー
  • C-7030(S)のクチコミ
  • C-7030(S)の画像・動画
  • C-7030(S)のピックアップリスト
  • C-7030(S)のオークション

『C-755との比較について』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-7030(S)」のクチコミ掲示板に
C-7030(S)を新規書き込みC-7030(S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

C-755との比較について

2018/03/20 10:53(1年以上前)


CDプレーヤー > ONKYO > C-7030(S)

スレ主 kikiusagiさん
クチコミ投稿数:6件

C-7030については、C-755よりも価格が安いのですが、音質的な差異はあるのでしょうか?

書込番号:21689437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/03/20 10:56(1年以上前)

ありますけど専門の測定器とかで数値化でもしないと普通の人にはわからない(変わらない)と思いますよ(私も)。
オーディオは一品だけよくてもバランスが悪ければカッコ悪いだけです。

書込番号:21689443

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/03/20 16:12(1年以上前)

>kikiusagiさん こんにちは

当方今でもセカンドシステムへONKYO C-1VLを使っています、歪み出す直前の一皮むけた音が魅力です。

さてお尋ねの二択ですが、775が高いのは192/24の旭化成製DACが内蔵されてるからと思われます。
実際に比較してはいませんが、CDPは音の源流としても、音質が決め手になる訳ですが、775は高い割にここでの評価が今一
です。
小型で場所を取らないのはいいですが、その他の部分では7030が光と同軸、アナログと出力も多彩で面白みがあります。
既に14人の方が4.5を付けておられることでもお勧めできます。

書込番号:21689993

ナイスクチコミ!2


スレ主 kikiusagiさん
クチコミ投稿数:6件

2018/03/20 16:46(1年以上前)

少し前までonkyoは色々なタイプのピュアオーディオがあったと思うのですが、最近バラエティにかけているのは何故ですか?CDPも一種類しかありませんし。

書込番号:21690065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/03/20 20:02(1年以上前)

>kikiusagiさん

単独CDPだけで現在3種類ですが、他にCDP付きのコンポが同数あるかと思います。
http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/audiocompornent/cd_player/index.htm
なぜですか?と言われましても、メーカーの関係者ではありませんので、答えようがありませんが、
おそらく業界全体の売り上げなどからの関係ではないでしょうか。
しかし、ONKYOだけではなく、多くの国内、海外メーカーがここへアップされてますので、ユーザーとして選ぶことに何の不便
もないのではないでしょうか。

書込番号:21690461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:83件

2018/03/20 20:22(1年以上前)

作っても売れないからです。

書込番号:21690515

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > C-7030(S)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

C-7030(S)
ONKYO

C-7030(S)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月21日

C-7030(S)をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング