『注文しました。』のクチコミ掲示板

2011年 4月 6日 発売

XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 2600 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2000 XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージの価格比較
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのスペック・仕様
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのレビュー
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのクチコミ
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージの画像・動画
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのピックアップリスト
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのオークション

XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 6日

  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージの価格比較
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのスペック・仕様
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのレビュー
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのクチコミ
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージの画像・動画
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのピックアップリスト
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージ

『注文しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージ」のクチコミ掲示板に
XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージを新規書き込みXPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

注文しました。

2011/04/20 21:23(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージ

スレ主 WhamWhamさん
クチコミ投稿数:33件

秋葉原のReal Siteで注文を出しました。
到着を心待ちにしているところですが
何点か教えていただきたいことがあります。

・先週注文したものはマザーボードの不具合は解消されたものが
 納品されるのでしょうか。
・OSのメディアは添付されていないようですが、
 立ち上げ時にOSのバックアップメディアは作成しておいた方がいいでしょうか。

宜しくお願いします。


書込番号:12918240

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/04/20 21:25(1年以上前)

>・先週注文したものはマザーボードの不具合は解消されたものが
はい 修正された物が出荷されています
>OSのメディアは添付されていないようですが、
 立ち上げ時にOSのバックアップメディアは作成しておいた方がいいでしょうか。

リカバリディスクのことですよね?
はい何かあったときのために作成したほうがいいでしょう

書込番号:12918252

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 WhamWhamさん
クチコミ投稿数:33件

2011/04/20 21:29(1年以上前)

早速回答いただきましてありがとうございます。

不具合がないもので安心しました。
リカバリディスクっていうんですね。
直ぐに作成したいと思います。

書込番号:12918272

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/20 21:33(1年以上前)

 WhamWhamさん、こんにちは。

 リカバリディスクの作成方法は下記のページが参考になるでしょう。
「XPS 8300の付属品をチェック|【付属品 その4】 XPS 8300のリカバリ用メディアを作る方法」
 http://nattokude.gozaru.jp/xps8300/accessory4.html

書込番号:12918290

ナイスクチコミ!2


スレ主 WhamWhamさん
クチコミ投稿数:33件

2011/04/20 21:59(1年以上前)

カーディナルさん

ズバリの情報ありがとうございます。
大変役に立ちます。

書込番号:12918417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:1件 XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのオーナーXPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージの満足度5

2011/04/21 01:29(1年以上前)

こんばんは!

マザーボードは大丈夫なはずです!
札幌のビックカメラにて3月上旬に予約し、20日頃に到着、1ヶ月ほど使用しています。
購入時にマザボのことを聞きましたが、不具合が解消されたものが入っていると言われ安心しました(^^)
主に動画編集を行っていますが、何も不具合はありません。

XPS8300良いパソコンだと思うのですが、なかなか売れてないんですかね。
掲示板の書き込みはとても少ないです…

同じXPS8300のユーザーとしてよろしくお願いします!

書込番号:12919276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージ
Dell

XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 6日

XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング