『サポートセンター』のクチコミ掲示板

2011年 4月 6日 発売

XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 2600 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2000 XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージの価格比較
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのスペック・仕様
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのレビュー
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのクチコミ
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージの画像・動画
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのピックアップリスト
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのオークション

XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 6日

  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージの価格比較
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのスペック・仕様
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのレビュー
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのクチコミ
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージの画像・動画
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのピックアップリスト
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージ

『サポートセンター』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージ」のクチコミ掲示板に
XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージを新規書き込みXPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サポートセンター

2012/01/08 16:47(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージ

スレ主 karokatutuさん
クチコミ投稿数:29件

サポートは日本人が対応するのですか?

書込番号:13996362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/01/08 17:14(1年以上前)

昔は日本人、今は中国人が多いみたいですよ。

書込番号:13996475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:147件

2012/01/08 23:34(1年以上前)

XPS シリーズはサポートは中国ではなく、宮崎のサポセンにつながるようにかわったと記憶しています。

http://blog.get-pc.net/?eid=1029824

ご自分で確認してみてください。

書込番号:13998294

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/09 00:30(1年以上前)

XPSとAlienwareシリーズは宮崎サポートセンター対応になりましたよ。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/gyokai/20111226_501743.html

書込番号:13998564

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージ
Dell

XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 6日

XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング