『OSのVersion』のクチコミ掲示板

2011年 4月 6日 発売

dynabook Satellite B350 B350/W2FB PB3502FBSGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Pentium P6200(Arrandale)/2.13GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook Satellite B350 B350/W2FB PB3502FBSGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B350 B350/W2FB PB3502FBSGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FB PB3502FBSGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FB PB3502FBSGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FB PB3502FBSGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FB PB3502FBSGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FB PB3502FBSGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FB PB3502FBSGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルのオークション

dynabook Satellite B350 B350/W2FB PB3502FBSGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 6日

  • dynabook Satellite B350 B350/W2FB PB3502FBSGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FB PB3502FBSGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FB PB3502FBSGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FB PB3502FBSGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FB PB3502FBSGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FB PB3502FBSGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FB PB3502FBSGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B350 B350/W2FB PB3502FBSGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデル

『OSのVersion』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B350 B350/W2FB PB3502FBSGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B350 B350/W2FB PB3502FBSGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルを新規書き込みdynabook Satellite B350 B350/W2FB PB3502FBSGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

OSのVersion

2011/06/07 18:42(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B350 B350/W2FB PB3502FBSGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデル

クチコミ投稿数:2件

これの7はSP1ですか。
わかりませんでした。
知っている人は教えてください。

書込番号:13103034

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:39件

2011/06/07 19:16(1年以上前)

>SP1ですか

違ってもバージョンアップするだけ
30分くらいかかりますが

書込番号:13103158

ナイスクチコミ!2


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件

2011/06/07 19:44(1年以上前)

SP1が搭載されているのは夏モデルから?



書込番号:13103248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/06/07 20:19(1年以上前)

はじめまして。

http://toshibadirect.jp/pc/catalog/b35bb/kakaku/index.html
東芝公式サイト(↑)の「ハードウェア仕様(↓)」を覗いてみたところ、「SP1」の文字は見当たりませんでした。
http://toshibadirect.jp/pc/catalog/b35bb/spec.html

ちなみに、店頭市販モデルの「SP1」適用は、今年の5月中旬から発売されているモデルからですね。

出典(PC Watch)
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110516_445561.html

書込番号:13103373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/06/09 10:24(1年以上前)

東芝に聞いたら夏モデルからSP1だと言われた。
残念。

書込番号:13109840

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook Satellite B350 B350/W2FB PB3502FBSGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B350 B350/W2FB PB3502FBSGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデル
東芝

dynabook Satellite B350 B350/W2FB PB3502FBSGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 6日

dynabook Satellite B350 B350/W2FB PB3502FBSGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング