『NTT-X Store ナイトセール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HDC-AE2.0Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-AE2.0Kの価格比較
  • HDC-AE2.0Kのスペック・仕様
  • HDC-AE2.0Kのレビュー
  • HDC-AE2.0Kのクチコミ
  • HDC-AE2.0Kの画像・動画
  • HDC-AE2.0Kのピックアップリスト
  • HDC-AE2.0Kのオークション

HDC-AE2.0KIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月中旬

  • HDC-AE2.0Kの価格比較
  • HDC-AE2.0Kのスペック・仕様
  • HDC-AE2.0Kのレビュー
  • HDC-AE2.0Kのクチコミ
  • HDC-AE2.0Kの画像・動画
  • HDC-AE2.0Kのピックアップリスト
  • HDC-AE2.0Kのオークション

『NTT-X Store ナイトセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-AE2.0K」のクチコミ掲示板に
HDC-AE2.0Kを新規書き込みHDC-AE2.0Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

NTT-X Store ナイトセール

2012/10/17 21:06(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDC-AE2.0K

スレ主 Arctic Foxさん
クチコミ投稿数:12件

会員特価 7980円
2台まとめ買いなら1台あたり 7480円

TV録画用とPCデータ用にしようと思い
2台まとめ買いをポチってしまいました。

書込番号:15217525

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/28 20:11(1年以上前)

本日も同じ値段で開催されてます(^_^)

書込番号:15264394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/13 23:15(1年以上前)

皆さまの評価につられて私も NTT-X Storeで本日注文してしまいました。
会員に入会したため、会員価格6980円でした。

書込番号:15475129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/21 22:02(1年以上前)

こちらのクチコミを参考に値下げを待っていました。お陰様で、X-storeで\6,979-(会員価格ですが)で買えました。
大変参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:15510983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


無頼680さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/22 07:11(1年以上前)

私もたった今2台購入しました。ナイトセールで、8,980円-2,000円(会員クーポン割引)=6,980円×2 = 13,960円です。
 前々からサイトをチェックしていたのですが、皆さんからの情報から判断すると、普段のナイトセールの割引は1,000円ですが、週末にかけて2,000円になる事があるようです。昨日も、夜11時頃にチェックしたら1,000円引きのクーポンでしたが、先程チェックしたら2,000円引きになっていました。購入希望者の方は、マメにチェックをされると良いかもしれません。

書込番号:15512285

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDC-AE2.0K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDC-AE2.0K
IODATA

HDC-AE2.0K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月中旬

HDC-AE2.0Kをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング