『OCN会員限定 6,980円』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-AE2.0Kの価格比較
  • HDC-AE2.0Kのスペック・仕様
  • HDC-AE2.0Kのレビュー
  • HDC-AE2.0Kのクチコミ
  • HDC-AE2.0Kの画像・動画
  • HDC-AE2.0Kのピックアップリスト
  • HDC-AE2.0Kのオークション

HDC-AE2.0KIODATA

最安価格(税込):¥24,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 4月中旬

  • HDC-AE2.0Kの価格比較
  • HDC-AE2.0Kのスペック・仕様
  • HDC-AE2.0Kのレビュー
  • HDC-AE2.0Kのクチコミ
  • HDC-AE2.0Kの画像・動画
  • HDC-AE2.0Kのピックアップリスト
  • HDC-AE2.0Kのオークション

『OCN会員限定 6,980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-AE2.0K」のクチコミ掲示板に
HDC-AE2.0Kを新規書き込みHDC-AE2.0Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

OCN会員限定 6,980円

2013/02/03 20:00(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDC-AE2.0K

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://nttxstore.jp/_II_QZX0006208

書込番号:15712731

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11件

2013/02/03 23:14(1年以上前)

有益な情報感謝します。

書込番号:15714056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/02/04 05:26(1年以上前)

お役に立てて良かったです(*゜▽゜)ノ

完売したようです。

書込番号:15714973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/02/04 20:38(1年以上前)

在庫復活!!

書込番号:15717700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2013/02/04 21:38(1年以上前)

買えました♪ p(≧▽≦)q

思いのほか調子よかったのでリピです!

8時位までは、完売でしたが復活してました。

でも、こちらに貼付されたルートからしか行けませんね。

ふつうに、NTT-X Storeに行くと1000円引き。

ややこしいです。

何がどう違うんでしょうか???

書込番号:15718059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/02/05 05:43(1年以上前)

まあNTT-X Storeは前からそうですねw気にしない事です(@O@)

書込番号:15719593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/02/08 20:47(1年以上前)

7980円になっちゃったけどまだやってますね。

書込番号:15735507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > HDC-AE2.0K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDC-AE2.0K
IODATA

HDC-AE2.0K

最安価格(税込):¥24,800発売日:2011年 4月中旬 価格.comの安さの理由は?

HDC-AE2.0Kをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング