『RAID0を組んでみました。』のクチコミ掲示板

2011年 4月 6日 登録

320 Series SSDSA2CT040G3K5

25nmプロセスのMLC NANDフラッシュメモリーを採用したメインストリーム向けSSD(2.5inch/40GB)

最安価格(税込):

¥22,639

(前週比:+401円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,639¥22,639 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:40GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:200MB/s 書込速度:45MB/s 320 Series SSDSA2CT040G3K5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 320 Series SSDSA2CT040G3K5の価格比較
  • 320 Series SSDSA2CT040G3K5のスペック・仕様
  • 320 Series SSDSA2CT040G3K5のレビュー
  • 320 Series SSDSA2CT040G3K5のクチコミ
  • 320 Series SSDSA2CT040G3K5の画像・動画
  • 320 Series SSDSA2CT040G3K5のピックアップリスト
  • 320 Series SSDSA2CT040G3K5のオークション

320 Series SSDSA2CT040G3K5インテル

最安価格(税込):¥22,639 (前週比:+401円↑) 登録日:2011年 4月 6日

  • 320 Series SSDSA2CT040G3K5の価格比較
  • 320 Series SSDSA2CT040G3K5のスペック・仕様
  • 320 Series SSDSA2CT040G3K5のレビュー
  • 320 Series SSDSA2CT040G3K5のクチコミ
  • 320 Series SSDSA2CT040G3K5の画像・動画
  • 320 Series SSDSA2CT040G3K5のピックアップリスト
  • 320 Series SSDSA2CT040G3K5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > 320 Series SSDSA2CT040G3K5

『RAID0を組んでみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「320 Series SSDSA2CT040G3K5」のクチコミ掲示板に
320 Series SSDSA2CT040G3K5を新規書き込み320 Series SSDSA2CT040G3K5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

RAID0を組んでみました。

2011/12/19 20:09(1年以上前)


SSD > インテル > 320 Series SSDSA2CT040G3K5

クチコミ投稿数:31件 九条彩羽のホームページ 

6年ぶりに自作PCを組み立てました。
SSD単体でもかなりのスピードが出ましたが、
欲を出してRAID0を組んでみました。
SSの通り、リードとライトの差が結構ありますが、
こんなもんなんでしょうか?

PCの構成は下記のとおりです。

MB:P8H67-V Revision 3
CPU:Core i7 2600K
MEM:Corsair CMX8GX3M2A1333C9(4GB×2) ×2
SSD:320 Series SSDSA2CT040G3K5 ×2(RAID0(ストライピング))
光学ドライブ:BUFFALO BR-PI816FBS-BK(PIONEER BD-RW BD-203)
ケース:Antec P183
WEB CAM:Logicool C615

書込番号:13915341

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/12/19 20:17(1年以上前)

そんなもんです。
http://www.intel.com/jp/design/flash/nand/320series/overview.htm
40GBモデルの場合、読み込みは毎秒200MB、書き込みは毎秒45MBだそうですから、誤差とかの範囲でしょう。

書込番号:13915377

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2011/12/19 20:20(1年以上前)

40GBだと、そんなもんですね

書込番号:13915397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 九条彩羽のホームページ 

2011/12/19 20:49(1年以上前)

回答ありがとうございます。

書込番号:13915508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > 320 Series SSDSA2CT040G3K5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RAID0を組んでみました。 3 2011/12/19 20:49:27
付属品 0 2011/10/23 16:40:04
ファームウェアのアップデート 4 2011/08/19 14:13:26
SSDへの換装方法を知りたいです。 7 2011/07/18 11:47:30
初SSDでIntelかCrucialか 11 2011/07/07 23:20:23
RAID0を組んでみました 7 2011/05/14 11:21:12

「インテル > 320 Series SSDSA2CT040G3K5」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

320 Series SSDSA2CT040G3K5
インテル

320 Series SSDSA2CT040G3K5

最安価格(税込):¥22,639登録日:2011年 4月 6日 価格.comの安さの理由は?

320 Series SSDSA2CT040G3K5をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング