『socket fm1のマザーにこのCPUクーラー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:136x150x85mm 最大ノイズレベル:32dBA TRINITYのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TRINITYの価格比較
  • TRINITYのスペック・仕様
  • TRINITYのレビュー
  • TRINITYのクチコミ
  • TRINITYの画像・動画
  • TRINITYのピックアップリスト
  • TRINITYのオークション

TRINITYTHERMOLAB

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月 6日

  • TRINITYの価格比較
  • TRINITYのスペック・仕様
  • TRINITYのレビュー
  • TRINITYのクチコミ
  • TRINITYの画像・動画
  • TRINITYのピックアップリスト
  • TRINITYのオークション

『socket fm1のマザーにこのCPUクーラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRINITY」のクチコミ掲示板に
TRINITYを新規書き込みTRINITYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

socket fm1のマザーにこのCPUクーラー

2011/08/31 01:03(1年以上前)


CPUクーラー > THERMOLAB > TRINITY

クチコミ投稿数:11件

つけれますか?

書込番号:13439400

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/08/31 01:13(1年以上前)

CPUクーラに関してはFM1はAM3と互換性があるので取り付け可能です。
これも参考に。

http://www.scythe.co.jp/support/faq/socket-fm1-am3.html

書込番号:13439433

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/08/31 01:36(1年以上前)

TDPが全て100Wなので、そこまで高性能なCPUクーラーは必要ないですがTRINITYぐらいだとちょうど良いかもしれませんね。
個人的には峰がオススメですが。

ソケット形状は甜さんのおっしゃるとおり相互性があるので問題ないです。
AMDの強みですね^^

書込番号:13439475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/08/31 01:37(1年以上前)

>>甜さん 
早速の回答ありがとうございます。
安心できました。

書込番号:13439478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「THERMOLAB > TRINITY」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TRINITY
THERMOLAB

TRINITY

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月 6日

TRINITYをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング