『締め込み具合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:136x150x85mm 最大ノイズレベル:32dBA TRINITYのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TRINITYの価格比較
  • TRINITYのスペック・仕様
  • TRINITYのレビュー
  • TRINITYのクチコミ
  • TRINITYの画像・動画
  • TRINITYのピックアップリスト
  • TRINITYのオークション

TRINITYTHERMOLAB

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月 6日

  • TRINITYの価格比較
  • TRINITYのスペック・仕様
  • TRINITYのレビュー
  • TRINITYのクチコミ
  • TRINITYの画像・動画
  • TRINITYのピックアップリスト
  • TRINITYのオークション

『締め込み具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRINITY」のクチコミ掲示板に
TRINITYを新規書き込みTRINITYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 締め込み具合

2011/10/20 23:49(1年以上前)


CPUクーラー > THERMOLAB > TRINITY

スレ主 erokichiさん
クチコミ投稿数:104件

最終的に取り付ける際に手で締め込むわけですが
皆さんどのくらいしめてますか?

もう回らないよってとこまで締めるのは
良くないのでしょうか?

書込番号:13655168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40586件Goodアンサー獲得:5711件

2011/10/21 00:12(1年以上前)

足の部分がバネを兼ねているので。締められるところまで締めるが正解かと。

書込番号:13655292

Goodアンサーナイスクチコミ!0


白黄屋さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/21 04:38(1年以上前)

外すときのことを考えて手加減はしましたが、
ある程度以上は力をこめて締めました。

グリスが薄く広がるように、
かつシンクがマザーから動かなければそれで十分かと。

書込番号:13655773

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/10/21 06:24(1年以上前)

きっちり最後まで締めなかったような覚えはありますね。

書込番号:13655867

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 erokichiさん
クチコミ投稿数:104件

2011/10/21 23:52(1年以上前)

ありがとうございました
とりあえず付けてみて、通常通りPCが使えるようになりました

締め込みは回らなくなる少し手前でやめておきました

書込番号:13659559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「THERMOLAB > TRINITY」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TRINITY
THERMOLAB

TRINITY

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月 6日

TRINITYをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング