『バンドルバー』のクチコミ掲示板

2011年 4月 6日 登録

DOPPELGANGER 213 bellissima [ホワイト・ユニカ/Dオレンジ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:折りたたみ自転車 タイヤサイズ:20インチ シフト数:7段変速 フレーム素材:アルミ 重量:11.8kg DOPPELGANGER 213 bellissima [ホワイト・ユニカ/Dオレンジ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DOPPELGANGER 213 bellissima [ホワイト・ユニカ/Dオレンジ]の価格比較
  • DOPPELGANGER 213 bellissima [ホワイト・ユニカ/Dオレンジ]のスペック・仕様
  • DOPPELGANGER 213 bellissima [ホワイト・ユニカ/Dオレンジ]のレビュー
  • DOPPELGANGER 213 bellissima [ホワイト・ユニカ/Dオレンジ]のクチコミ
  • DOPPELGANGER 213 bellissima [ホワイト・ユニカ/Dオレンジ]の画像・動画
  • DOPPELGANGER 213 bellissima [ホワイト・ユニカ/Dオレンジ]のピックアップリスト
  • DOPPELGANGER 213 bellissima [ホワイト・ユニカ/Dオレンジ]のオークション

DOPPELGANGER 213 bellissima [ホワイト・ユニカ/Dオレンジ]ビーズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月 6日

  • DOPPELGANGER 213 bellissima [ホワイト・ユニカ/Dオレンジ]の価格比較
  • DOPPELGANGER 213 bellissima [ホワイト・ユニカ/Dオレンジ]のスペック・仕様
  • DOPPELGANGER 213 bellissima [ホワイト・ユニカ/Dオレンジ]のレビュー
  • DOPPELGANGER 213 bellissima [ホワイト・ユニカ/Dオレンジ]のクチコミ
  • DOPPELGANGER 213 bellissima [ホワイト・ユニカ/Dオレンジ]の画像・動画
  • DOPPELGANGER 213 bellissima [ホワイト・ユニカ/Dオレンジ]のピックアップリスト
  • DOPPELGANGER 213 bellissima [ホワイト・ユニカ/Dオレンジ]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 折りたたみ自転車・ミニベロ > ビーズ > DOPPELGANGER 213 bellissima [ホワイト・ユニカ/Dオレンジ]

『バンドルバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「DOPPELGANGER 213 bellissima [ホワイト・ユニカ/Dオレンジ]」のクチコミ掲示板に
DOPPELGANGER 213 bellissima [ホワイト・ユニカ/Dオレンジ]を新規書き込みDOPPELGANGER 213 bellissima [ホワイト・ユニカ/Dオレンジ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

バンドルバー

2012/09/11 19:47(1年以上前)


折りたたみ自転車・ミニベロ > ビーズ > DOPPELGANGER 213 bellissima [ホワイト・ユニカ/Dオレンジ]

スレ主 tengen09さん
クチコミ投稿数:165件 DOPPELGANGER 213 bellissima [ホワイト・ユニカ/Dオレンジ]のオーナーDOPPELGANGER 213 bellissima [ホワイト・ユニカ/Dオレンジ]の満足度5

バンドルバーの径は何ミリですか??28から35mmまでの対応径のクランプは取り付けできますか??お願いします。

書込番号:15051741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:346件

2012/09/11 22:03(1年以上前)

>28から35mmまでの対応径のクランプは取り付けできますか
多分つかないです。でかすぎです。
恐らく25.4mmです。

何のクランプかわかりませんが ミノウラだと22-29mmってのが対応になります。

書込番号:15052383

ナイスクチコミ!1


スレ主 tengen09さん
クチコミ投稿数:165件 DOPPELGANGER 213 bellissima [ホワイト・ユニカ/Dオレンジ]のオーナーDOPPELGANGER 213 bellissima [ホワイト・ユニカ/Dオレンジ]の満足度5

2012/09/11 22:41(1年以上前)

返信ありがとうございます。取り付けるのは、ミノウラのアクセサリーホルダーです。22から29mm対応がいいのですね!?

書込番号:15052636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/09/20 17:40(1年以上前)

この213のハンドルを、ドロップにカスタマイズしようと考えています。ハンドル径は25.4mmで選定すれば良いのでしょうか。
また、おすすめのハンドルがあれば教えてください。

書込番号:15094693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ビーズ > DOPPELGANGER 213 bellissima [ホワイト・ユニカ/Dオレンジ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DOPPELGANGER 213 bellissima [ホワイト・ユニカ/Dオレンジ]
ビーズ

DOPPELGANGER 213 bellissima [ホワイト・ユニカ/Dオレンジ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月 6日

DOPPELGANGER 213 bellissima [ホワイト・ユニカ/Dオレンジ]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング